ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

食料倉庫くんの冒険始まる

Edit Category くま
手は痛いわ仕事は忙しいわで、ほとんどログポもらうだけ状態の日が続いていました(´∀`;)
しかし食料倉庫くんの調理ギルド納品だけは出来るだけやらなくては!いつまでたっても職人装備がもらえない!!ってことでほぼ毎日納品してましたwww

で、その食料倉庫くんも出来ればどこでも行けるようになっておいたほうがいいかなぁ~ってことで、1ジョブくらいはカンストさせていろいろ進めようかと思いました。
まぁ今はHPワープあるし、かなり色んなところにアッサリ行けるっていうのはあるのですが、空とか海とかタブナジアとかとか、なにも進めないと一生行けないってところもありますからね(´∀`;)

てことで、食料倉庫くんの冒険をちょっとずつ進めていこうと思ってますヽ(゚∀゚ )ノ
Bjornってのはくまっていう意味で、おでん鯖に移動した時に同じ名前の人がいてつかえなかったので、安直に最後にxをつけたという(´∀`;)
なので、この倉庫くんは今後「くま」ってことでよろしくおねがいしますヽ(*´∀`*)ノ

実は合成だけで既に赤魔道士Lv18になってましたwww
今はレベル上げとかスキル上げとか、そういうのはもう超楽勝なので、テキトーにやってたらすぐに上がっちゃいます。
サポジョブとるアイテムを集めてるだけで18から30になったので(いやグスゲンで骨が3時間近くサレコウベ落とさないものでwww)、ジュノ行ってチョコボ免許スパッと取りました。
今って1分経ったら次のゴゼビの野草渡せるんですよ・・・何日も待たなくていいんです!!
そしてチョコボ厩舎ついでにけもりんジョブゲットしてきました( ゚д゚)ノ
ソロで今後色々やっていこうと思ったら、やっぱりそりゃあまずけもりんでしょう~~青も赤も捨てがたいけど、やっぱりね、すきなんですよけもりんヽ(*´∀`*)ノ

とりあえず31になった赤魔道士で、自国ミッションから進めていくことに。
くまはウィン人なのです、そりゃぁもう調理ギルドあるのはウィンダスですからwww

アジド兄貴とかナナー・ミーゴとかいろいろ楽しい面々が活躍するウィンダスミッション、実はかなり好きですw
さくさくさくとホルトト遺跡とかの諸々をこなして、最初の山場のドラゴンミッションまで進めちゃいました。

bandicam 2015-04-30 09-39-16-883

くぴぴたん、いつもお世話になっております・・・感謝してますm(__)m
いや、ホントに出来る書記官はすばらしいですねぇ~~今度お礼に絶対ロランベリー持ってきますからねw
しかしまぁ申し訳ないんですけど、ドラゴン戦一緒にやってもらいますからwww
くぴぴたんのどこが好きって、口調がね、可愛すぎるんです、さっさと帰りやがれなのです、とかね(´∇`)
ちなみにわたしはタルタル女子の中ではこのオレンジのポニテが一番カワイイと思う!!!

bandicam 2015-04-30 09-36-58-767

てことでミッション進めてやっとこさドラギーユ城入れました。
相変わらずハルヴァー様にはひどい言われようでしたけどねwww
いいんですよ入れていただけるだけでもう(´∀`;)

bandicam 2015-04-30 09-32-32-842

ドラゴン戦、フェイスがいればLv30でも楽勝です~~魔法スキルまだあんまり高くないのにドラゴン普通に寝るしwww
何も考えずにラーアルとギルガメッシュ出して殴らせたけど、あっという間にアーリマンもドラゴンも撃退。
いや~楽な時代になったもんだ~~'`,、('∀`) '`,、
これは今後もフェイスがいれば色々進めるのが楽なんでしょうね~~( ゚д゚)b

てことでドラゴンミッション完了、ランク3になったので、フェイスも追加出来ました。
モグガーデンも解禁です。
ミッションの途中でロゼッタ石のポイントも拾っておいたので、これでいよいよアドゥリン進出です!!

bandicam 2015-04-30 09-35-44-508

とりあえずアシェラたんに会って、開拓者になりました。
まぁね、COUワークス配達レベル上げ、利用しない手は無いですからねwww
まずはWaypoint開放の旅に出なくてはですね~~

これから自国ミッションはもちろんだけど、ちまちまひと通り色々進めていこうと思っています(´∇`)
過去にも行けるようにしたいし・・・まぁミッションをもう一回やりたいなーっていうのもあったりするので、出来るだけくまも成長させていけたらなぁって思ってます!
考えると膨大すぎるけど、きっとちょっとずつやってれば進んでいくはず、って感じですw
なにげにメインでのやる気が減退してるところ、くまはやる気満々だったりしますヽ(´∀`)ノ

 にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
↑ブログランキングに参加してみました~(*´∀`*) 楽しんでもらえたらうれしいな!
スポンサーサイト
Community テーマ - FINALFANTASY XI  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry食料倉庫くんの冒険 その2

Older Entryしばらくマッタリと~

Comments


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
