ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

久々のLS活動

Edit Category LS活動
このところ金曜日に何かと用事があったり仕事が遅くなったりで、最初からなかなか金曜LS活動に参加できていなかったりします(´∀`;)
しかも仕事がまたもやトラブル発生して、当分の間忙しくなってしまうことになったため、またもやまとまった時間がとれなくなるヨカン・・・まぁこういうのは今に始まったわけじゃないし~~~~そういう時はまたちまちまと一人作業とか集めゲーをやったりするのがいいのかなぁとか思ってますw

で、ログインしたらウォンテッドやってる!って言われたので急いでバタリアへ。
カブトムシですねw
カタイし回避高くなるわでムキーーーーってやつですwwww
とりあえず何で行くかとか考えるヒマがなかったし、ウォンテッドに黒で行ったことあんまりないわーと思ったので青でチョコボに乗って走って行きました(*´・ω・)ノ

倒して一発ジルの箱を開けたら、サンガリアス+1ってのが出ました。
おおっ片手剣じゃん!!しかもHQ!って思ったのもつかの間・・・戦士と暗黒さんしか装備できないってwww
なんだよーーーぬかよろこびかよーーヽ(`д´)ノ
でもLSのみなさんにもぽろぽろ+1がでて、こいつカタイけど大盤振る舞いか?って思いました(´∀`;)

ソロムグに移動して、ロックのつよいやつ(名前忘れた)をやることに。
なんか白の両手棍が出るって聞いたような・・・
で、ドロップはプクラトムージュ??ナニソレ?
おお、これも片手剣か!!
お、ストンスキン詠唱時間-10% だって・・・ほぉ~~面白いなw
でも武器は持ち帰るわけにはなかなかねー(´∀`;)ってことで、殴る前に使うくらいですかねぇww
あとサブ武器とかかな、魔命スキル+ついてるしね。
ということで、今日は片手剣の日でしたwww

その後ちょっと時間あるからってことで、向かい風に行ってきました。
少し前に行った時は初めてだったからやさしいだったけど、今日はふつうで。
でもふつうも超ラクラクな感じでしたね~うさぎのブレクガレジりましたしねwww
だけど装備は出ませんでした~残念。

bandicam 2015-02-07 07-14-35-132

相変わらずスカリーYさんが後衛のところにフラフラ走っていくので気になりつつも、今日は人数多いし、さっさと倒してしまえーーって思ったので横目で見てただけでしたwww

それにしてもルドラはすごいなぁ~今だけなのかもだけど、青もいいけど今は踊り子ちゃんで参加したりしたほうがよかったりするのかな??なんてちょっとだけ思ったりしました。
だって今まで踊り子ちゃんって完全にソロで何かするときしかやらなかったですからねぇ~~~'`,、('∀`) '`,、
てことで、いい加減裏行って踊り子ちゃんのレリック手取ってこないとですわな~w
扇の舞もスバラシイですからねぇ(´∇`)

 にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
↑ブログランキングに参加してみました~(*´∀`*) 楽しんでもらえたらうれしいな!
スポンサーサイト
Community テーマ - FINALFANTASY XI  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry詩人さんあげ

Older Entry新ナイズル

Comments
 
ウォンテッドの戦利品はVWの時を思い出しますね~
まったく出ない人もいれば、初戦で出る人もいたりしてw
確かにルドラは激つよになっちゃいましたね!
トレハン要員だったりヘイト管理だったりだったのが、
ルドラ連携でアタッカーに変身を遂げられましたわw
次のVU獣&ペットの連携追加で、アタッカー枠に潜り込めるようになるかなぁ・・・?
 
としさん 
たしかに~~ドロップの偏りがあるような気がする!!
でもやっぱりコレばっかりは運ですよねぇ(´∀`;)

実はこの間LSでウォンテッド行くからってけもりんでいってみたんです、ジョブなんでもいいんじゃね?って言われたものでwww
(LSだからこそ許されるようなw)

イブキたん連れて行ったんですけど、みんなに「わーピンクの鳥だーキレイ!!」って言ってもらえましたが、ただの余興係でしたwww
皆さんをばっさばっさ扇いでるだけみたいな感じででしたよ!
けもりんめっさ強化しまくってるんですけどね、ダメが一桁とか((((;゚Д゚))))
連携ができるとまた面白くなるんでしょうけどね・・・ははは(´∀`;)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
