ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

シャイルマンティル

Edit Category AF・アイテム・お洋服
ボヤーダ樹でレベル上げをちょこちょこやったり、COUワークスの配達を少しやったりして、詩人さんがようやくLv72になりました。
詩人さんといえばコレ!シャイルマンティルですよね~とうとう着ることが出来ました~~~わーーいヽ(*´∀`*)ノ

bandicam 2015-01-20 21-43-39-527

ちょっとおへそ出てて露出度高めですが・・・いや~やっぱりカワイイ!!
実は前々からシャイルマンティルはかわいいから着なさい!と言われていて、まぁそれがあったので詩人さん上げてもいいかなぁってのもあったのですwww
やっぱりカワイイ服はレベル上のモチベーションアップには最高なのですよ~'`,、('∀`) '`,、

bandicam 2015-01-20 21-29-52-110

しかしスキルのほうが・・・これまた笑えるくらい真っ白です(´∀`;)
前にサポ用に上げた時はサルタで歌いまくってスキル青くしましたが、今はレイブの木とか巣とかに唄っちゃえばバンバン上がるって聞いたので、面白そうだから今度行ってみようかなーと思っていますよ(´∀`)

そうじゃないとせっかく上げた詩人さんもまた持ち腐れてしまって、このカワイイ服がまたオシャレのためだけの装備になってしまう!!
というわけで、詩人さんはなにげに憧れ~のジョブなので、頑張ってちゃんと出来るようになりたいって思いますヽ(´∀`)ノ

とりあえずは75まで頑張れば、この間作ったマルドゥクジュバも着られるし・・・頑張っちゃいますよ~~~!!

 にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
↑ブログランキングに参加してみました~(*´∀`*) 楽しんでもらえたらうれしいな!
スポンサーサイト
Community テーマ - FINALFANTASY XI  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry新ナイズル

Older Entryエインヘリヤルエリート

Comments
おぉ~ 
みじさんお久~w
この装備いいね~「へそ出しルック」w
マキ君着たら絶対(メタボ君2号)の言葉が・・・

吟遊さんは未だに低Lvですが、余裕が出てきたら上げたいなぁ~
(嫁アカでw)
 
マキくん 
マキくんお久しぶりです~ヽ(´∀`)ノ
メタボ君www なつかしいなーー
でもたるたるは基本的に何を着ても、どんな帽子をかぶってもカワイイからいいじゃない!
今回の羊の帽子とか・・・嘘だろ((((;゚Д゚)))) ってくらいネコ似合いません(´∀`;)
 
 
オリグラ装備は大事にしたいよね!(*´Д`*)
現状のレベルに対応してるオリグラ装備がバンバン出ればいいのになって思ってますw
Lv72ですか!?としのコルセアが73だから、
鯖が同じなら一緒にレベル上げ出来たのにねぇ~(´д`)
 
としさん 
最近昔の装備ばっかり着て喜んでいるわたしですwww
だけどホント、最近のお洋服でいいなぁっていうのが意外と少なくって~~(´∀`;)

レベル上げも最近じゃああんまりPTやらないですよね。
たまーに昔ながらのPTやりたいなーって思いますよ、やっぱり練習したいですからねw
でもなかなかそうも行かなくって・・・結局なかなか出せないジョブになっちゃうのが微妙にコワイので、詩人さんは頑張ろうと思います~~(*´∀`*)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
