ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

マルドゥク装束

Edit Category AF・アイテム・お洋服
モリガン装束を作った勢いで、最後までカエルに阻まれてゲット出来なかった部位をログポでもらって、マルドゥク装束も作ることにしました。
(実は前回のSSってマルドゥクでしたねwww)

まぁね、まだ詩人さんがこの装備を着られるレベルになってはいないのです・・・しかしね、マルドゥクもやっぱり紫だしすっごいカワイイんです!!
とりあえず白はなんちゃってとはいえ99にしているから、一応着られるってことで、えーいフライングで作り始めてしまえ!!みたいな感じでwww
あと詩人さんのレベル上のモチベーションを上げるため、っていうのもカナーリあったりします(´∀`;)

無題-24bitカラー-01

元装備は左からアヌダブレット、エアダブレット、エンリルガンビスンですw
エンリルガンビスンが3人完全解除で出現するNMのドロップ品なので、ログポでいただいちゃいました(´∀`;)
モリガンの時も思いましたが、この3つがどうなったらあのステキな装束に変わるのでしょうか・・・あのひげヒュムのオッサンの技術力が計り知れない・・・((((;゚Д゚))))

bandicam 2015-01-07 19-29-48-165

そして出来上がりました、マルドゥク装束!!
もう素材云々より一番苦労するのがアトルガン黄金貨だとは夢にも思いませんでしたよ・・・しまいにゃ戦績じゃ足りなくってエミネンの引換券で皇国軍戦績貰ったり、それでも結局足りなくて競売で買う始末・・・(´∀`;)
ビシージをもっとやりたいのはやまやまなのですが、なかなかタイミングってものがね、あるんですよ!!
もっと蛮族せめてこいやぁーーー!

bandicam 2015-01-06 23-47-37-455

前回モリガンの時に踊りまくってSS撮ったやつをあげたら、あまりのルンルン状態がバレバレになってしまってご指摘を受けるやら情けないやら・・・だったので、今回は自重してちょっと地味なエモでSS撮ってみたりwww
後ろも凝ってて素敵なんです~~ヽ(´∀`)ノ
ブーツが珍しく後衛装備っぽくなくて、でもかなり気に入ってます。スキなデザインです!!
モリガンはなんだか大人っぽくてクールな感じがしたのですが、マルドゥクはちょっと可愛らしいなぁって思います。
ニヤニヤニヤニヤしてしまいます(*´∀`*)

bandicam 2015-01-06 22-52-58-337

やっぱり踊ってるじゃないかwww ってだれかつっこんでください(´∀`;)
いや、これがもうね、踊らずにいられないんですよ・・・

実はコレ作った後に、スバラシイことを思いつきました。
倉庫さん達のところにモグチケット【緑】がなぜか4枚ずつあって、こんなもの何枚ももらったって・・・何に交換するかなぁって思ったので放置していました。
ふと交換品をもう一回見てみたところ、なんと「互助会引換券・銅×10枚」っていうのがあるじゃあありませんか・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

てことは白門に連れてロッカー使えるようにしてる倉庫さんは、一応傭兵になってるわけだから・・・エミネン受けさせてこの引換券10枚を全部皇国軍戦績にしちゃえば、白門連れてってやりさえすれば黄金貨10枚と交換できるってこと・・・だよねだよね???
お一人4枚あるってことは、40枚と交換できるってことよね・・・?
白門行ってる倉庫さん、何人もいたよね・・・?

やった~~~~~!!!

これで残りのサルベージ装備は黄金貨に困ることなく作ることができるぞーーやったーーー(≧∇≦)
この前木工の初志の指輪をなんとかギルドポイント貯めて貰ってきたので、ブラッドウッド材はイカ祭りをすれば集まるし!
他の素材はもうほとんど集めちゃってるし!!

この先残りのサルベージ装備をちくちくとまた作っていく気満々のわたくしでありました・・・次は軽装なカンジのスカディだ~!
ははは、いいんだオサレ装備でも(´∀`;)
強化なんて来なくったって・・・オシャレに命かけて何が悪いっていうの~~~!!
(開き直り)

 にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
↑ブログランキングに参加してみました~(*´∀`*) 楽しんでもらえたらうれしいな!
スポンサーサイト
Community テーマ - FINALFANTASY XI  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entryエインヘリヤルエリート

Older Entry今年もよろしくお願いします!

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
