ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

拠り所

Edit Category 思うこと
リヴァ鯖に戻ってきて、やっぱり一番嬉しかったことは、戻ったことをとても喜んでくれたフレさんが何人もいたということでした。
まぁ何年もお世話になった鯖なので、長ーいお付き合いの人も結構いて、そんな人達とまたいっしょに遊ぶことが出来るようになって、一度他の場所に行って初めてわかったことっていうことが結構ありました。
戻ってきてからよく話をするようになったフレさんもいるし、そう考えると、色々と悩んだりはしたけれど、戻ってきてよかったなぁってすごく思います。

おでん鯖でもLSのみなさんをはじめ、逃げていった先でコソコソしていたにもかかわらず、いろんな人と出会って仲良くしてもらって、とっても楽しかったのは事実ですし、ホントにお世話になった人も沢山います。
そんな方々になんのお礼も出来なかったのは心苦しいのですが・・・やっぱり古巣っていうのはいいもんなんですよね・・・(´∀`;)
帰省した時、ああーなんか田舎はやっぱりホッとするな、っていうか、そういうのとおんなじような感じです。

見えている景色は全く同じなはずなのに、やっぱり鯖違うと微妙に雰囲気が違うんです。
リヴァ鯖に戻ってジュノ下層で、ああ、戻ってきたな・・・って思ったのです。

戻って1ヶ月半、そこそこログインも出来ていろんなことに誘ってもらったり、一人でおでんで始めたことを続けてやってみたりしていましたが、あたらしいともだちも出来たりしました。

bandicam 2014-11-14 19-45-05-769

実はフレさんのセカンドキャラなんですけど、見た目が全然違うとなんだか同じ人と遊んでるって感じにならなくって不思議ですwww
なんとなくキャラで話すコトバが違ってたりとか・・・本人さんはどう思われているのかわからないけど、その違いがちょっと楽しい(´∇`)
GOVをいっしょにやったり、なんとなく懐かしいことをいっしょにやったりしているせいもあるかもだけど、話してるとあっという間に時間が経っちゃってすぐ夜中になります((((;゚Д゚))))

でも、楽しくお話するのって、ホント大事だと思う!
そのために少しくらいなら睡眠削ったっていいや、って正直思っちゃいます。
フレさんと毎日話したいし遊びたいから早く仕事片付けて帰って、うちのこと急いでやっちゃってログインするぞ、っていうのは、本当に何年ぶりか・・・こういうのがとても懐かしくって、最近すごく楽しいです(*´∀`*)

おそらく何年も前、LSでみんなすごく仲良くて、毎日ホントに楽しかったのを思い出すっていうのもあるんでしょうけど、なんとなくいろんなことを投げ出してたり諦めてたり、ちょっと冷めてたFF熱が再び戻ってきた、そんなカンジです。
かといってコンテンツバリバリやって強い装備ゲットするぞぉーとかそういうのじゃなくて、またFF11がワタシの小さな拠り所になってきたなぁって改めて思ったりしたのでした。

 にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
↑ブログランキングに参加してみました~(*´∀`*) 楽しんでもらえたらうれしいな!
スポンサーサイト
Community テーマ - FINALFANTASY XI  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entryアサルト クリアへの道 完結

Older Entryイスキミアシャブル

Comments
 
FF11はΨ(`∇´)Ψチャットゲームです!
やる理由なんて人それぞれ!
自分のやり方で楽しめるならそれでいいъ(`ー゜)
 
としさん 
そーなんですよね。
わたしホントに着せ替えばっかりやってる感じでwww
でも楽しいことっていろいろだから~好きなようにやるのがいいってことなんですよね(´∀`)

FF11でいっぱいお話が出来て、とっても楽しいです!!
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
