ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

しばしオヤスミナサイ

Edit Category 思うこと
この間からリアルが忙しくなっちゃってなかなかログインしても・・・とは書いていましたが、毎月のバージョンアップにもたまーにログインする感じだとなかなかついていけないし(´∀`;)、ちょっと思い切ってここは課金止めて少しおやすみすることにしました。

まぁ一生忙しいわけじゃないだろうし、落ち着いてから再開すれば、また浦島になっちゃったのを「こんなことになってる(;゚Д゚)!!!」って驚きつつやるのもいいかなぁ、って思ったのですよw
前におやすみした時も結局数ヶ月で復帰したし、今回もそんなに長い期間にならないような気がします。
なんだかんだ言って「みじ」とは長い付き合いだし、愛着ありまくりですからねヽ(´∀`)ノ
あと新しく作ったキャラで遊ぶのも、今どきの新規さんの遊び方は・・・っていう感じで面白かったりもするので、そっちもやってみたいと思っていますしね!

というわけで・・・みなさん、しばしオヤスミナサイ。
またね~~~~(*´∇`)ノ

bandicam 2014-08-15 06-24-33-501

スポンサーサイト
Community テーマ - FINALFANTASY XI  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry帰省しました

Older Entryあたらしい法被

Comments
 
こんにちわ~

みじさん、おやすみしちゃうのですねぇ~(´・ω・`)
残念ですけど、最近リアルもお忙しそうでしたし。
わたしもリアル忙しくなると、数ヶ月単位で行方不明になりますし・・・

でもオンラインゲームはサービス終了するまで、いつでも戻って来れますし!戻って来たくなったらヒョッコリ戻ってきて下さいな~(^0^)

またヴァナで遊べる日を楽しみに待ってます
それまで、オヤスミナサイ(´∀`)ノ


|ωФ)・・・


(ФωФ)<お酒飲みすぎ注意!


|彡サッ




 
ふぇりさん 
こんにちはです~(´∇`)

そーなんです、とりあえずいつでも戻れるかな、って思えるからおやすみできるんですよね(´∇`)
浦島太郎を経験するのも結構楽しかったりするんですw
このところ毎月VUあって、いろんなことがぼんぼん変わっちゃうから、きっと数ヶ月いないだけでもビックリ度が高くなるような気がするんですよね~www

お、お酒、飲み過ぎてなんて無いですからね(゚Д゚;≡;゚Д゚)
いや、やっぱりちょっと最近多い気が・・・

気をつけまーす(´∀`;)
 
あらw 
みじさんおはよ~。マキです実は今月でFFの課金止めます。いつかまた復活しますがねwそれまで少し「リアルまったり」してきますw
 
マキくん 
おや~マキくんもお休みなのですね。
リアル忙しいってちょっと前から言われてましたもんねぇ・・・
まぁリアル忙しい時はもうすぱっと諦めてお休みです!
また余裕が出来たらわたしも戻るつもりなので、その時にはまたマッタリ遊びましょう~(´∇`)
 
 
みじさんおちかれさまでした。
確かにVUのスパンが短くなってますよねw
やっとこさ取った装備が、次のVUでゴミになってくのは
結構ツライものがありますw
引退とは違って休止とのことですので、お早いお帰りをお待ちしております。
いってらっしゃいませー!
 
としさん 
おちかれありがとうです~(´∇`)
なんだかバタバタしてる時って、インしてマッタリ釣りするとかでもいいのかもなんですけどねw
とりあえず今は一休みです!

まだ引退には早いかなぁって思ってるので、そのうちきっと復活しますね~~ヽ(´∀`)ノ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
