ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

アークトイ

Edit Category AF・アイテム・お洋服
最近けもりんでの活動率が高いです。
というのも、サルベージばっかりやってるからですwww
なんだろうなぁ、ハマっているっていうか・・・装備を集めに行っているっていうのがメイン目的なはずなのだけど、やってたらだんだんサルベージ自体が面白くなっちゃいました!
てことで、時間があるときはよく行ってます。

けもりんはAF強化も一番最初にやってるし(青ですらまだ109なのにwww)、VUでやっとこさペットの先生方もちょびっと強くなったお陰で、旧コンテンツでのソロ活動はズバリけもりんが楽しいのです。

でもこの間、ゼオルム遺構に行った時にたまたま遠隔が全然でなくて、一人で挑んだカエルにボコボコにされて、久しぶりにサルベージで死にました(´∀`;)
自分一人だとやっぱりねーあんまり強くないよねー・・・ってしみじみw
だけどそうだからといって、強い片手斧はメナスやらAAやらの戦利品で、わたしにとってはなかなか手が出にくいものなんですよね・・・ファイジールを+2にしたいところだけど、レアトランス出にくいのにカザスカばっかり行ってらんないし!

bandicam 2014-04-26 11-33-48-614

てことで、青に引き続いてジョブ専用武器くらいは作っておこうかなぁ~フンアープ(IL115)よりはつよいだろうしなwwwまぁお金かかるからちまちまやろうwくらいな感じで素材揃え始めてました。

片手斧二つはダークピックとタバルジンだったので、ミメシスの時とは違って2つともすんなり競売で買えました。しかも特に高騰してなくて通常のお値段な感じで助かりました、作ろうって人が少ないのかな~(´∀`;)

リフトボウルダーは相変わらずのお値段ですが、前より売ってる人を見つけにくくなったような気が・・・ジュノのGSあたりで探すのはもちろん、バザーやってる人がいるとちょこちょこチェックして、150個集めました。
今回は急がないつもりだったので、全部1個1万以下でゲットです。

そしてセフエジの爪、これはもう競売で買うしかないから、他の材料が全部揃ったら買おうって思っていました。前よりもちょっとずつ値下がりしているような感じもしたからです。
ところが・・・リフトボウルダーを買い集めている最中、なんとたまたま競売価格の半額でバザっている人を発見してしまいました!!
こ、これは買うしかない・・・って思って即買。のんびりでいいや、って思ってたのにアッサリ材料揃いましたwww

bandicam 2014-04-26 13-10-12-730

ハゲのオッサンのところに持って行って、アークトイ完成。
見たことないグラだなぁ?って思いましたが、バローズの戦利品でペットリジェネついてるやつと同じグラだそうです。
色も渋目でデザインもいいので嬉しいです(*´∀`*)

というわけで、ミメシス、アークトイと二つも武器作ったせいで1000万ギルが飛んでいきましたwww
AF強化素材も買わにゃならんのにどうすんのよ┐(´д`)┌ って思わなくもないですが、いいじゃないですかカッコイイ武器なんだし今自分が普通に活動出来る中では一番強い武器ゲットしてるんだしwww

まぁ冒頭で書きましたが、サルベージが面白くてやってるうちは自動的にアレキ集まっていくので、またそれでちまちまとお金稼ぎすればいいんですしね(´∀`;)


 にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
↑ブログランキングに参加してみました~(*´∀`*) 楽しんでもらえたらうれしいな!
スポンサーサイト
Community テーマ - FINALFANTASY XI  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entryアサルト クリアへの道 その13

Older Entryアサルト クリアへの道 その12

Comments
 
ジョブ武器2つも作っちゃうなんて、みじさんはお金持ちだったのか・・・!!!

獣使いの片手斧始めて見ましたけど、重厚な感じでカッコイイですねー。
 
Re: タイトルなし 
ぴっとけさん
いやーお金持ちっていうんでしょうか(´∀`;)
サルベージたのしーぃ!って行きまくってたら自然にアレキが集まって、それをちまちまバザーで売ってたらいつの間にかお金たまりましたwww
頑張って金策した!!っていう感じではないのでついパーっと使っちゃったというかw

見た目がカッコよさそうだっったっていうのも作った理由ですヽ(´∀`)ノ
しかもモコモコになんだかとっても合うのです!
でもきっとアークトイは作る人あんまりいないのかもですねww
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
