ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

憧れの制服

Edit Category AF・アイテム・お洋服
最近すっかりいろいろ放置しているのは前にも書いたとおりなんですが、エミネンスを消化してたお陰でポイントはちょっとずつですが溜まっていたので、ようやくレム物語第六章が8個になり、トテミクヘルムが+1になりました。

bandicam 2014-03-22 10-12-07-961

これであのヘンな青いライオン帽子から卒業ですwwwもうルンルンですよw
タルタルがかぶってるとライオンに食べられてるみたいになってて超カワイイのに、猫だとただただ怪しいだけで、モコモコとは絶対に合わなかったので、毎回displayhead offにしないとどうにもならん!!って思ってたのでカナーリうれしいですヽ(´∀`)ノ
モコモコ頭、ホントにカワイイから大好きなんですよね~いやぁ~モコモコはホントにいいなぁ・・・(*´∀`*)しみじみw

手と足はアンクサにしようと思っているので、また超地道にエミネンスをやっていってポイントを溜めていこうと思います。
デュナミスで経験値稼ぎもやらないとなので、そっちも地道な感じです~┐(´д`)┌
もうね、時間もだけどお金もかかることだし、ゆっくりやろうって思います!
とりあえずエミネンス消化してれば自動的にポイントが溜まっていくっていうのはありがたいですからね。


そして・・・学者を上げたいと言い始めてからはや数年・・・
学者だけはじっくりあげようと思っていたというのもあるのですが、なかなかレベル上げ出来てなかったので、この前の経験値2倍キャンペーンをきっかけに頑張ってみました。
フェイスの殴り隊と一緒にソロでやったり、くろのすさんとGOVやったりして、ようやく60になったので、AFをゲットしてきました。

bandicam 2014-03-22 00-44-24-887

学者のAFクエは他のジョブと全然違ってて面白かったです!
40で貰えるのが武器じゃなくて魔法だったし、AFクエ自体はなんだか怪しげなストーリーで続きがあるような感じだったし・・・どうやら続きのクエがあるみたいなので調べてみなければ!

残りの部位は青魔や踊り子みたいに素材を要求されるのかと思いきや・・・なんとお使いクエwww
しかもだいじなものをゲットするために見つけなければいけないポイントが天候縛りのものがあったりして、思わずメイジャンかよwwwって思っちゃいました(´∀`;)
でも過去エリアに久々に行ってウロウロするのはとっても楽しかったです。
過去エリアって景色がすごくきれいなんですよね~~(*´∀`*)

bandicam 2014-03-22 00-41-30-622

ついにこの制服を着られる日が来て超嬉しい!!!
って・・・コレwww
しかも折しも桜の頃、バックの桜も相まって、なんだか入学おめでとう~~!!!って感じになっちゃってますね'`,、('∀`) '`,、
しかしネコ学者ミニスカ破壊力高すぎますwww
うううう~~カワイイ~~嬉しすぎる~~~~(悶絶)

こうなったら早くアギュトアタイアも着たい!!!
頭と胴を何故か持っていたので、その他の部位も取ってこなきゃと思ってますw
ちなみにサバントアタイアはフルで+2になって預り帳に預けてありますwww
これも早く着てみたいですね~~(*´∀`*)
最近カワイイ服に飢えていたので、もうこれだけでテンションが上がりまくってヨカッタかもです~~~ヽ(*´∀`*)ノ
もうホントにわたしはFF11はカワイイ服を着るためだけに頑張っていると言っても過言ではないのです!!

サポに学者が付けられるようになったってのも、できることの幅が広がって嬉しいですねw
これからも地道に学者上げて行きたいと思っていますよ~ソロでいろんなBFとかも出来るみたいだから、しっかり学者出来るようになるまで頑張るぞ~~~ヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト
Community テーマ - FINALFANTASY XI  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entryフィッシュランキングついに1位!

Older Entry一足早いお花見

Comments
 
学者AFおめでとう~~~。
胴装備の茶色の染料が何なのかは、聞かないわっ。
 
Re: タイトルなし 
なりすけさん
ありがとうございます~!!
し、しかし・・・な、なんですか・・・((((;゚Д゚))))
気になるじゃないですか(´∀`;)
 
 
>みじさん

スカラーガウンを貰う時に渡すだいじなものは一応研究の為の素材という事になってますが、一般的にはあのだいじなものでガウンを染めて装備を完成させていると言われています(´∀`)ノ
 
Re: タイトルなし 
なりすけさん
ぐええええええキモイ~~~~
でもかわいければそれでいいのです!!!
(ってことにしておこうwww)
 
 
おめでとう。
学者はいいよね。
ナイトを作り終わったら、
学と獣を作ろうかなと思ってる。
まだまだFF11はやる事が一杯だな。
 
Re: タイトルなし 
キノッピーさん
ありがとうございます~(*´∀`*)
学者は実装当時からやってみたいなぁって思ったりしていたのですが、やっとこさです。
学者専用装備がどれもこれもみんなかわいくって・・・www
レベル上げて着るのが楽しみで仕方ないです。
まだまだ学者は強化とかそういうレベルではないので、これからじんわりやっていこうと思ってます!!
 
 
桜の前での写真撮影いいですねぇ♪
学者の入学式だぁー( ̄▽ ̄")
入学おめでとうございますw

PS.制服すごく似合ってますq(^-^q)


 
Re: タイトルなし 
くろのすさん
ありがとうございます~ってホント入学って感じですよねwww
まぁこの時期っていうのもよかったかもしれないです、ゲット出来てよかったですヽ(゚∀゚ )ノ
学者服はどれもこれもみんなカワイイから、これから楽しみなんですよね~!
 
 
トテミク&アンクサおめでとうごじゃいます
+1はお金が結構掛かってきますよね(゜ー゜;)
アンクサなんてヴォイドとメナスの素材だなんて、、、
めんどくさすぎる(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
 
Re: タイトルなし 
としさん
ありがとうございます~って、アンクサはまだ出来上がってませんのです(´∀`;)
やっとこの前足をアンクサにしたところですヨ!
まだ手もあるし、+1にするのはとっても時間掛かりそうです~~
でもでも!けもりん愛ですから!!絶対やりますから!!!
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
