ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 


Edit Category スポンサー広告

鬼軍曹から曹長へ!!

Edit Category アサルト・サルベージ
前回もちょっと書きましたが、この3週間、アサルト昇格試験~曹長にずーーっと手こずっておりました(´∀`;)
だって失敗するとヴァナ0時またがないと再挑戦できないっていう鬼仕様・・・さすがアトルガンwww
というわけで、今回超手こずった一部始終を書いていきたいと思いますよ~( ゚∀゚)

昇格試験~曹長クエのネタバレ満載(特にラスト)なので、まだクリアしていない人は要注意ですw

bandicam 2014-03-09 11-40-27-707

今回の試験はというと・・・イケメンへなちょこ「3等傭兵」三人を鍛えて一人前にする、というものなんですが、3等傭兵ってなんだよwwwってみんな突っ込んだんじゃないかと思いますw

bandicam 2014-03-09 11-39-16-450

最初は腕立て伏せ。
社長自ら出ていらっしゃって指揮を取るので、サボってるヤツいないかちゃんと見てなさいってことです。
3人がちゃんと回数こなしてるかチェックするのですが、最初な~んにも考えず調べず始めちゃったもんだからオロオロ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
当然失敗ですwww
早速ネットで調べたら、とりあえず正の字書いてチェックすればいいってことだったので、メモ出してきて必死に確認して2回めで無事クリア。
まぁ最初はこんなもんでしょうね~、で、次進めるのはヴァナ0時またぎ。
ログイン出来る時間が限られているので、まぁ1日1個ずつクリアすればいいや~なんて思いました。

bandicam 2014-03-09 11-41-35-132

次の日、今度は腹筋です。今日も社長自ら仕切っちゃってます。
今回は3人に笛を吹いて全員に腹筋をさせるってやつでした。

bandicam 2014-03-09 11-45-28-064

社長、いきなりアブクーバに服脱げとか命令w
なんとここでアブクーバ、まさかの白ぱんつ!!!
アブクーバに見本を見せなさいってことなんですが・・・ここで笛を吹くタイミングを練習させてくれているんですけど、最初何度吹いてもショボイ音ばっかりになっちゃって、タイミングつかむどころじゃなく・・・結局アブクーバを20回腹筋させちゃいました(´∀`;)

bandicam 2014-03-09 11-46-51-864

バテてるアブクーバにアンタ運動不足じゃないの、って説教する社長。
アブクーバまじすまないっす(´∀`;)と画面に向かって平謝りするわたしwwwww
アブクーバは僕は人事担当だから~~って言い訳してるんですけど、それよりもうわたしはこの白ぱんつが気になっちゃって気になっちゃってそれどころじゃなかったですwww

bandicam 2014-03-09 11-47-24-005

そして本番、ネットで笛を吹くタイミングを調べてからやってはみたのですが、やっぱり何度かショボイ音になっちゃって失敗・・・この笛の音ホントにしょぼくて悲しくなってしまうほどですわ・・・w

というわけで、結局腹筋は3日目にやっとクリアできました。
判定厳しいなぁ~とか思いましたが、ここでそう思っていた時はまだこの先どういうことが待っているか全く想像出来ませんでした・・・白ぱんつに舞い上がってられるのもここまででしたねw

bandicam 2014-03-09 11-55-22-364

最後はランニングです。
大通りを走るのですが、遅れたやつに笛を吹いて檄を飛ばします。
画面に表示される名前と違ってカタカナだってのもあって、最初ワケガワカラナイヨー状態www
まぁ左から順に表示されてるわけだから、落ち着いて考えればそこまで難しくはないんですよね(´∀`;)

bandicam 2014-03-09 11-56-22-069

当然初回は失敗、脱落者が出ちゃったって言われました。
ただ、ネット情報によると笛は吹きすぎてもダメ、吹くのがおそすぎても早すぎてもダメ、同じ人に2回連続吹いてはダメ、っていう感じで、最初タイミングが全く掴めませんでした(;゚Д゚)

そして・・・ここから毎日ランニングの日々が始まったのです。

無題-24bitカラー-02

ログインしたら必ず白門に行き、このランニングのクエをやるのですが、毎回失敗・・・
毎回アブクーバに明日も頑張れと言われ続けます(つд`)
運が良ければそのうちクリアできるだろうと思っていたのは6回目くらいまででした。

無題-24bitカラー-01

社長にこんなことを言われる始末・・・そりゃぁこんだけ毎日毎日やってりゃ「鬼軍曹」って言われても仕方ないじゃまいか~!!
こっちだって好きでやってるわけじゃあないんだぞ!!!
・・・だんだん一生クリアできない気分になってきました(´-`ヽ)

そして10回が過ぎ、このクエも始めてから3週間目に突入しました。
LSメンにクリアできない~~~(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ってぶちまけたりして、アドバイスもらったりもしました。

bandicam 2014-03-09 14-50-54-355

そして・・・笛を吹くタイミングをちょっとずつずらしながら試すこと16回目、ああ~今日もダメだったかぁ、って思ってたら、いつもとは違うメッセージが(;゚Д゚)
お、お疲れ様でした・・・って???うっそ、クリア出来たってことか!?!?
一瞬目を疑いましたが、思わず、ありがとうアブクーバ~~~~~うわーーーーいヽ(*´∀`*)ノってなりましたww

というわけで、ランニング無事クリア出来ました・・・いやーーー疲れた!!
あとは0時またいで社長のところに行けば無事曹長になれるってことですね!!









そして翌日・・・
社長のところに行ってみたのですが・・・
3人のイケメンへなちょこ傭兵たちは・・・

bandicam 2014-03-09 14-06-44-7972

は、ハゲてるしwwwwwwww
どうしちゃったんだコイツら・・・16回もほぼ毎日ランニングさせられりゃぁ屈強にもなるってことなのか( ̄□ ̄;)!!
髪の毛抜けて表情険しくなるほどしんどかったってことなのか~~~~((((;゚Д゚))))

bandicam 2014-03-09 11-59-19-147

あ、アブクーバ・・・元ってなんだよ元って・・・現役だよまだ(;゚Д゚)
つーか何があったんだろうって、毎日見ていたじゃないかwwwwwwww
ハイそうです、この3人をこんな風にしてしまったのはわたしですよ!!!

曹長には無事に昇格できたけど、今までやったどのアサルトより厳しかった・・・
今までもミッションクリアできなくて何度も再チャレンジしたりしてきたけど、ミニゲームにここまで必死になることになるとは思ってみませんでした、久々に疲れました・・・( ̄△ ̄)

でもお陰でこの先、きっとちょっとくらい失敗続いてクリアできない事があっても、今回のことを思い出せば元気が出るような気がします!
つくづくそう思います!!!

Community テーマ - FINALFANTASY XI  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entryマッタリやってます

Older Entry最近の活動

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
