ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

最近の活動

Edit Category ひとり活動
最近また仕事が忙しくなっちゃったので、なかなかまとまってログインが出来ません。
ログインポイントだけもらったりする日もちょこちょこあります。

ログイン出来ても時間が遅かったりするので、LSでの何かに参加するのが難しかったり・・・
というわけで、AF打ち直し用に獣人古銭をリンバスに取りに行ったり、期間限定エミネンスを適当にクリアだけして互助会引換券もらったり、そんな感じで短い時間で出来ることを一人でコツコツやっています。

アサルト昇格試験では曹長になるための試験がミニゲームになっていて、なーんにも調べずに最初やってみたら見事アウトwww
そのあとちゃんと調べてやったのですが、なかなか1回でクリアできなくって(´∀`;)
現在もマラソンで引っかかって結局まだクリアできていません。
これクリアするまで次には進みたくないし~~~まぁのんびりやればいいかなとは思ってます。

あとルドラストームを覚えるための短剣メイジャンNM消化をちまちま進めています。
ようやくVNMテレポ岩方面が残り1匹となって、これをクリアしたら物品納品で覚えることが出来るってところまで進めました。
VNMは走って座っての繰り返しですが、あまりの眠さにどこまで走ってるんだぁ~~~~(;`д´)ここはどこだぁ~ってこともしばしばwww
というわけで過去エリアとか危なくて出来ませんでしたよ・・・
とりあえずはあと1匹クリアすれば無事ルドラストームが打てるようになりますo(´∇`*o)
ルドラ弱いよ?とかいいんですwww
そしてルドラ終わったら、次はクラウドスプリッタです!!

本当はレム物語取りに行ったりもしたいのですが、今はなかなか無理かなぁ~時間が合えばみなさんと一緒に遊びたいのはやまやまなんですよ~!!
新スカームとかホントは参加したいんですけどねwww
頭すら取りに行けない状態(ていうか新エリアほとんど行ってないし・・・)なもので、なかなか参加できないんですよね。

当分こういう状態が続きそうなので、更新も微妙だったりするかもですが、まぁ頑張っていこうとおもいますよ~(´∀`)
バージョンアップはしょっちゅうあっていろいろやることばっかり増えてますが、こんな状態なのでそれこそマイペースでいくしかないなぁって思ってますw
スポンサーサイト
Community テーマ - FINALFANTASY XI  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry鬼軍曹から曹長へ!!

Older Entryアサルト クリアへの道 その9

Comments
 
まったり
まったり
(´▽`)ノ

ゆっくりのんびりしましょー

(*´∀`*)ノ
 
Re: タイトルなし 
マキくん
そうだよね~~マッタリのんびりだよね!
結構コツコツやるの嫌いじゃないから、じんわりやってますwww
でもたまーにみんなと遊ぶと楽しいよね~ヽ(´∀`)ノ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
