FC2ブログ

ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アサルト クリアへの道 その4

Edit Category アサルト・サルベージ
最近ちまちま初アサルトをクリアしたり、お手伝いをしたりしたから、ぼちぼち昇格できるかな?って思って社長のところに行ったら、やっぱりイベント発生しました~(*´∀`*)
また冥路の騎士の足跡探し・・・うーん走り回るか?って思ったけど、Wikiの発見報告見たら、昨日見つけたっていう報告が載っていたので、走って行ってみたらまだありました!!
ラッキーーヽ(´∀`)ノ
今もちゃんと報告されててホント助かりました。
お陰で無事伍長に昇格しましたよ~~やったね!!
というわけで、またまたサクサク行けそうなところはクリアしていこうと思います。

<レクイエム作戦>
ペリキア一等傭兵アサルトです。
ホネやオバケを18匹殲滅すればクリアってことなので、これはもう焼くしかないでしょう!
てことで黒魔道士出動です。

bandicam 2013-12-28 23-00-43-600

まずはスタート地点から南側のエリアへ。とりあえず広域スキャンで探します。
あーホントに最近スキャン使いまくりですね~~~いやぁ~なんか文句言っちゃってスミマセンでしたね~スクエニさん(´∀`;)
こんなに利用しまくるとは思わなかったんですよ!(まぁけもりんとしては微妙なのですけどねwww)

bandicam 2013-12-28 23-01-53-350

通路に青いオバケがいたので、1匹ずつサイレスで釣って焼き焼き。
攻撃は当たらないですね~やっぱり。
これならストーン連打とかでも全然いけます。
でもMPいっぱいあるからファイアどーーーーんwww

bandicam 2013-12-28 23-02-09-568

小部屋には2匹ずつホネがいるので、まとめてファイガどーーーーんwww
子竜がいるのですがまとめてどーーーんw
あ~ホネよく燃えるわ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
黒魔道士のホネが魔法使ってきますが、ぜーんぜん痛くないです。

北側の方へグルっと回ってやろうと思ったら、なんか扉があって侵入出来ないようになっていました。
というわけでスタート方面に戻って、北の方へ行きました。

bandicam 2013-12-28 23-05-04-025

昔はつよだったみたいです、カエル。でも今は焼き焼きですぐ死亡。
あーやっぱり黒魔道士で来てよかったなぁ~ヽ(´∀`)ノ

すっごくなめてかかってぷらぷらやりましたが、20分弱で殲滅終了。
このアサルトも超楽勝でした。
まぁ一等傭兵あたりで手こずってちゃぁダメってことでしょうね~~www

これでようやく一等傭兵のアサルト全部終わりました。
ルジャワン霊窟所等傭兵のクラボエール男爵警護はLSメンにひっついて行ったので終わっているので、その他のをまた進めていこうと思います(´∀`)
スポンサーサイト
Community テーマ - FINALFANTASY XI  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry久々のハマリ

Older Entryアサルト クリアへの道 その3

Comments


 
09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

08 10


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。