ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 


Edit Category スポンサー広告

アサルト クリアへの道 その2

Edit Category アサルト・サルベージ
さてさて、引き続きアサルトいってみよ~~うヽ(´∀`)ノ

<黄金の遺産収集作戦>
宝箱を開けていって、アタリが出ればおしまい、っていう超わかりやすいアサルトです。
でも箱の数がなんと12個って・・・アタリにあたるまでは全てミミックなので、全部倒していかなくてはなりません。
しかもマップが結構広い!これは走り回ってミミックをひたすら倒せってことなんですね~(^_^;)

bandicam 2013-12-22 13-05-54-232

箱の位置はFFXI Databaseさんのマップを参考にしました。
箱はわかりやすい位置にあるっていうことなんだけど、初めてだからテンパっているせいか岩とか舟と箱の色が同系色なせいか、わたしにはなかなか見つけられません!!!
まぁタゲられるもの全てタゲっているつもりだったのですが・・・戻ったら箱があった(; ̄ー ̄A とか言うのもいくつかありましたwww

bandicam 2013-12-22 13-05-15-521

以前はこのミミックが超うっとおしかったらしいのですが、今ではあっという間に沈みますw
ひたすら殴り、青魔法連打で倒しては次!っていう感じです。
マップの北西側には見破りの魚がいるのですが、ちょっと遠巻きに移動すれば絡まれることは全くなかったです。
運がよかったのかな???

bandicam 2013-12-22 13-06-13-120

しかし箱はなんと10個目でようやくアタリでした・・・(´∀`;)
運悪すぎるだろうwww
でも移動速度も早くなってるし、時間は全然余裕で終了。
これは一人でも楽勝でしたね~ヽ(´∀`)ノ


<ラミア13号討伐作戦>
なんでもこのアサルトは戦績稼ぎにピッタリ、らしいです。
てことは超楽勝だっていうことでしょうね。
調べてみたらホントに楽そうでした。

bandicam 2013-12-22 13-19-21-080

とりあえず入って広域スキャンしてみました。
いやぁそりゃ便利ですよね、広域スキャン。ケモリンじゃないのに出来るっていうのが微妙に変な感じなのですが、普通に青魔道士でも使えるのでこうなったらどんどん使います。慣れたもんですからね!
早速やってみたら・・・いますよラミア13号www

bandicam 2013-12-22 13-23-34-523

お供のフォモルを連れて徘徊中・・・まぁこれは何も考えず普通に強化してラミアぶん殴ればクリアかぁ~~ってことで突っ込んで、フォモル超無視でラミアに青魔法連打したらすぐ死にました。
まぁ楽勝戦績稼ぎって言われてるだけありますね・・・はははw


あとペリキアの海猫護送作戦をやってみたのですが、雑魚をやってる間に捕虜が脱走wwwで終了しましたw
こればっかりはソロは無理なのかな、てことで、LSメンがいらっしゃる時にちょっとお願いしちゃおうかなって思っています(´∀`;)
Community テーマ - FINALFANTASY XI  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entryアサルト クリアへの道 その3

Older Entryアサルト クリアへの道

Comments
面白そうですね(^ー^) 
まだ二回しか行ってないので、出来るのが少ないのですが(((^^;)アサルト行けるのがあれば、ご一緒させてもらえませんか?q(^-^q)
一人だと迷子になるんですw
海猫護送は、最初のやつですよね?違ったらわからないのですがw護衛の脱走の見張りだけなら手伝えると思いますwww
 
Re: 面白そうですね(^ー^) 
くろのすさん
おお~海猫護送作戦はペリキアの二等傭兵アサルトです!!
ぜひぜひ捕虜の見張りお願いしたいです~~(´∀`)
わたしはカニやらその辺にいる敵をぶん殴ってやっつけちゃいますのでwww

他にもクリアしてないやつ、一緒に行きましょう~~道案内だけは得意なんですよ!
人数が必要なものはLSメンにお願いしちゃってクリアしましょうよ~o(´∇`*o)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
