ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

アラインスシャツ

Edit Category AF・アイテム・お洋服
ログインポイントの交換期日が迫ってきたので、今回は何を交換しようかな・・・って思ったのですが、まぁ五行が無難かな~ということで倉庫さんたちのポイントは全て五行で不足してて+2にできていなかったものに交換しました。
既にAF3も微妙なのかもしれないけど、引っぱり出す時に+1と+2があると預り帳が2つになるから面倒くさいんですよね・・・ってだけの理由ですw

何がどれだけ足りないか調べるだけでも小一時間かかりましたよwww
まぁね、種類いろいろあるもんですからね・・・(; ゚∀゚)
というわけで、99の持ちジョブ分はこれで全部+2になりました。あーースッキリ!

倉庫さんの分の交換で燃え尽きたので、終わった終わったと喜んでいたのですが、メインの交換をしていなかったことに気づきました(^_^;)
相変わらずアホですwww

さてと何をもらおうか~~って一覧表を見ていたのですが、なんだか欲しいものがないんですよね。
トリガーもらってなにかやる元気も時間も今あんまりないし・・・
ということで今回はあんまり考えないで、新しく追加されたイベント装備のアラインスシャツ、アラインスパンツ、アラインスブーツをもらってみました。

bandicam 2013-12-08 13-42-14-462

う~~~ん、かなり微妙(´∀`;)
アラインスシャツはポストに届いてたのとで普通に錬成して+1にしましたけど(アドゥリンのお店での売り買いが少しお得になるらしいですからね)、なんだこのおぱんつとサンダルは・・・

だっせぇええええええ~~~~( ̄Д ̄;)

微妙にデブって見えるし!
しかもこのクソ寒い時期にどうしてこんな薄衣なんだ!!!
夏の寝間着のようじゃないですか~たとえ年中あったかそうなモグガーデンでSS撮ったとしても・・・これじゃあ・・・見てるだけで薄ら寒いですわ((((;゚Д゚))))ブルブル

ちなみになりすけさんとこにガルカとエルの着たところ載ってたので見せてもらったのですが、美しいエルメスのおねえさまが着たところもなんだか冴えなくて超残念・・・しかも男物のパンツはこれまただっさい短パンで、これでクワ背負ったらズバリ農民ですなぁってかんじでしたwww
みんなでクワ背負って一揆だぁあああ!ってSSでも撮ればいいのでしょうか(゚Д゚;≡;゚Д゚)

なぜ今このタイミングでこのデザインなのか、ぜひとも説明してもらいたいもんですね!!
当然おぱんつとサンダルは預けられるようになり次第片付けますけどね!
たとえ来年の夏くっそ暑くなっちゃったとしても、これを着て街中を走るのは恥ずかしすぎます~┐(´д`)┌

あーさむさむ、早くハゴンデスコート着よっとwww
スポンサーサイト
Community テーマ - FINALFANTASY XI  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry7年越しのマネキン

Older EntryNM張り込み

Comments
クスクスクスw 
ブログ見て笑ってしまいましたw
確かに、ちょ~ダサいですよねw
まだ♀の上服は、ましですが!♂シャツは、全くかっこよくないです(TT)カッコイイ軍服みたいなのを期待していたのに…ガッカリφ(..)
スクエアは、これを着させて風邪をひかせる気ですね(T-T)ささっとタンスの奥にぎゅっと押し込んで!ハゴン着ましょうw同じ服をいつも着ていることには目をつぶって( ̄ー ̄")w
 
Re: クスクスクスw 
くろのすさん
でしょ~~~超ださださ!
そしてこの季節感のなさ!!
スクエニなに考えてるんでしょうねぇ~~┐(´ー`)┌

まあハゴンもいい加減飽きちゃってるところもないわけではないんですけどね・・・
なんか新しくてカワイイ装備着たいですよね~(´∀`)
そういえばくろのすさん、この前黒AF3着られてましたね、見かけましたよ~黒タルかわいかった!!
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
