ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NM張り込み

Edit Category メイジャン
片手剣で味をしめたわたしは、エンピ時代には思いもしなかったコイン武器を他にも作ることにしました。
とりあえず片手斧と短剣です。

秘はどうするんだよ?!?って声も聞こえては来るのですがwww
だって片手剣と片手刀って4つ目からのNM全部一緒なんですよ?もっかいおんなじやつやるのつまんないんだもん!!
しかも最近忍者の出番なんてめったとないんです(+_+)
てことで、短剣と片手斧どっちを先にしようか迷って、まず片手斧をやることにしました。

最初の4匹のNMをやってる途中に、あれ?このルートもしかしてやったような記憶が・・・??
なんだ~~~~これ複数回攻撃斧でやったじゃん(´∀`;)
おんなじやつやるのつまらないからこっちにしたんじゃなかったのかwww
あまりに昔のことだったので、すっかり忘れていました・・・はははw

てことで、またもややったことあるやつから始まったわけですが、5匹目は全く知らなかったNMでした。
西サルタバルタ〔S〕にわくRamponneauっていうカエルちゃんなのですが、これが調べてみるとまぁわかないってことで有名らしくて(´∀`;)
少し狙ってみたのですが、予想通り全くわく気配がないので、毎日ちまちまやるのはちょっとむりかなぁ~~と思いました。

というわけで・・・ここで一旦短剣に浮気w
最初の内ホルトト遺跡のエビNMはアッサリ1時間足らずで3匹終わりました。
しかしなんてこったい、2匹目が夜しかわかないBlack Triple Starsとかいうコウモリだとか!!
あれれれ~~これもすぐには進められそうにないじゃないですか(^_^;)

というわけで、平日ちまちま進めるのはここらでいったんやめにして、じっくりお休みの日に頑張ってへばりついて消化しようと思います。
まぁね、NM張り込みは楽しいんですよ、時間さえあればねwww
スポンサーサイト
Community テーマ - FINALFANTASY XI  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entryアラインスシャツ

Older Entry撮影会

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。