ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

撮影会

Edit Category イベント
LSに参加させてもらって、初めての「みにに&すゅゅBlog設立1年4ヶ月記念w撮影会2013秋」に参加することが出来ました。

前回開催された時も既に鯖移動していたのですが、まぁ例の諸事情がありましてwww
あんまり表立った活動は控えておりましたので・・・今回ようやくと言った感じです。

bandicam 2013-12-01 18-39-39-272

今回はル・ルデの庭、大公宮の正面のデッキで撮影です。
ココはわたしも武器とか装備をゲットした時によく撮影に来る場所なのですよ。
夜でも結構明るいし、背景が白っぽくていい感じなのですヽ(゚∀゚ )ノ
初撮影会だったので、大好きなマルクワルドコルを着て撮影しちゃいましたw

撮影会のあとは恒例のゲームということで、今回は「借り物競走」ならぬ「狩りモノ競争」でしたwww
ジュノ上層をバタリア丘陵に出たところの門がスタート地点です。
「野兎の毛皮」「大羊の毛皮」「黒虎の毛皮」の3つをモンスターを倒してゲットすること、そしてセルビナのどこかに隠れているすゅゅさんがバザーしているあるモノを購入して、この4つをカンストバザーしてスタート地点に一番に戻ってきた人が優勝!!ってルールでした。
ワープ系の移動手段、マイチョコボ以外のものは使ってOKってことだったので、踊り子サポシーフで行くことに。

う~~~~ん、どこになにがいたっけかwwwとここで頭のなかぐるぐるぐる・・・そしてタイミングよくお腹痛くなっちゃってどうしようどうしよう(゚Д゚;≡;゚Д゚)オロオロ
しかし初参加、リタイアはしたくないのですよ~~~ヽ(`д´)ノ
てことで、回らない頭を必死に動かして出発です・・・って出発も一瞬遅れちゃったけどwww

とりあえずチョコボで走リ始めましたが、セルビナに行かなきゃ行けないと思うと、ヘタにチョコボを途中で降りるよりは、セルビナまで一気にチョコボで行ったほうが早いか~しかもバルクルム砂丘に羊もウサギもいるじゃん、うまくいけば皮とれるかも?くらいの感じでとりあえず周りの敵には目もくれずひたすらセルビナまで走りまくりました。
途中でターゲットが見つかればそれでもいいかな~~くらいな感じでww

砂丘に入ってウサギと羊がウロウロしてるのを見つけたので、周りに低レベルの人が狩りしてないのを確認してから近くにいたウサギと羊を狩りまくり・・・羊は一発で毛皮が出たのですが、ウサギは肉ばっかりでなかなかでず・・・結局10匹位倒しました(^_^;)
ようやく2つをゲットしたので、セルビナに走りこむと・・・既にセルビナですゅゅさんを探している人がwww
うわぁ~やっぱりウサギに時間かかっちゃったからなぁ~って思ってついクセで漁師ギルドの方面に走って行ってしまったのですが、たまたま先に走っていたLSメンを発見、しかもその人が「すゅゅさん見つけた」って言ってたので、これは絶対にあそこだ~~~って思って走って行ったらチゴーに化けたすゅゅさんがちょこんと建物の裏に隠れていましたwちいさいwww見つけにくいwwww
チョコクレープをバザーされてたのですかさず購入して、ジグかけてセルビナを猛ダッシュで出ましたw

さて、ここからどうやって虎のいるところまで行くか・・・途中にジャグナーにも虎いたし、バタリア戻ればいっぱいいるなぁってことで、ラテのテレポイントのチョコガールのところまでひたすらダッシュしました。
まぁ来た時と同じルートで帰ればいいか~~~ていうかお腹痛くてそれしかもう考えられないんですけど!?!

てことでホラまで走ってチョコボ乗ったら、同じルートで走る人が何人かいました・・・うーんこれはヤバイなwww
ジャグナーで降りて虎狩ってたら、皮ゲットしてもジュノまでが遠いだろうな、ってことで、思い切ってバタリアまで戻りました。南の方に虎何匹もいたっけな~と思ったので、何匹かいそうなところでチョコボ降りて虎狩り開始!!
1匹目牙、2匹目牙・・・3匹目毛皮!!!でた~~~~ついにそろった!!!
ジグして急いでスタート地点にダッシュだ!!
もう少しで終わるぞ!もうこのあたりあんまり覚えてませんwww

って必死こいてスタート地点に戻ったら・・・なんと1位でした(´∀`;)
オマエ初参加だからってムキになって本気出し過ぎだろうって感じですね・・・
ていうか、お腹痛くって、もう早く終わらせて落ち着きたい~~っていうのがあったからきっと優勝できたんだと思いますwww完全にアホですねw
しかも必死過ぎて途中SS全く撮ってなかった・・・はははw

bandicam 2013-12-01 18-36-57-145

みににさんから優勝賞金10万ギルいただきました!ありがとうございます~~~ヽ(*´∀`*)ノ
ちなみに順位は、2位なりすけさん、3位ろくたんさん、7位ラッキーセブン賞がルヴィダさん(秋の美味しいものセットが賞品でなにげに超うらやましかった!)、11位イレブン賞がくろのすさんでした。
特別賞でなりすけさん賞もあって、ランダムで調度品がもらえるってことだったので、ちょっとドキドキして楽しかったです!!(オマエ10万貰ってるだろwww)
主催みににさんがハンモック、みすたさんが2段ベッドもらっていました~~調度品が賞品なんてちょっといいですよね~( ゚∀゚)
最後に出発したのになにげに戻るの早かったさいふぁさんも、すゅゅさんがバザってたチョコクレープの余りをもらえていましたよwww

こういうイベントって鯖移動してからは初めての参加だったから、もうちょっと余裕を持って遊びたかったのですが、はからずも腹痛のお陰で優勝できましたww
次回ももちろん参加したいと思いますよ!
(次は余裕ぶちかましてやるぞ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ)

bandicam 2013-12-01 18-38-08-738

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「みにに&すゅゅBlog設立1年4ヶ月記念w撮影会2013秋」
関連ブログリンクはこちら~ヽ(´∀`)ノ SSはリンク先で見てねwww

【主催サマ】みににとすゅゅの1から始めるFF11とFF14者
みにに&すゅゅBlog設立1年4ヶ月記念w撮影会2013秋

バストゥーク・ブラザーズ冒険記
「撮影会SSブログはっつけ作業開始」
「みにすゅちゃん撮影会~(前半)」
「みにすゅちゃん撮影会~(後半)」

マキ君の活動記録
「みにに&すゅゅさんの撮影会&イベント」

【ミミズ】 PT 【いりませんか?】
「みにすゅさんの撮影会とイベント」
スポンサーサイト
Community テーマ - FINALFANTASY XI  ジャンル - オンラインゲーム

Newer EntryNM張り込み

Older Entry憧れのシャンデュシニュ

Comments
にゃ 
わらったww
優勝おめでとぉーヽ(゚∀゚)ノ
 
Re: にゃ 
みにに&すゅゅさん
ありがとうございます~!
われながら後から考えたら必死過ぎたと思いますwww
でも優勝できてよかった~ヽ(*´∀`*)ノ
次回も頑張りますよ!!
 
 
優勝おめでとう!

初めて参加したのですけど楽しかったですね!

次回は冬の味覚を狙います!(= ̄ ρ ̄=)
 
Re: タイトルなし 
秋の味覚の人さん
ようこそいらっしゃいましたwwwってww
わたしホント正直なところ賞金より味覚セットのほうが・・・w
本気で羨ましかったですよ!!
次は狙っていこうかなぁ~~~ヽ(*´∀`*)ノ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
