ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

ハロウィンでオニカボチャ

Edit Category イベント
今年もハロウィンの季節がやって来ました。
去年は必死におやつをトレードしまくってトリートスタッフIIをゲットしたっけなぁ~ヽ(´∀`)ノ
今年はイベントどうしようかな?って思っていたら、ツイッターでモグガーデンにオニカボチャが植えられるって書いている人がいたので、早速西アドゥリン近くの八百屋さんでオニカボチャを買ってきて植えましたwww

bandicam 2013-10-18 23-34-07-814

既になんかデッカイんですけどwwwそして中に火が灯っていますw
まぁ1個だけなので、これがきっと大きな黄色いのになるんだろうなぁ~って思いましたが・・・

bandicam 2013-10-20 01-37-16-622

時間が経ってモグガーデンに入ってみたら、なんとこんなに大きくなっていてビックリ!!!
たるたるちゃんや子ミスラちゃんなら余裕で入れる大きさになっていました。
わぁ~~なんだかハロウィンって感じだなぁ(*´∀`*)

bandicam 2013-10-20 01-44-39-277

そしてさらに時間が経ってからモグガーデンに行ってみると・・・
なんともっと巨大化しているではないですか(;゚Д゚)
なんだこのでかさは・・・そして思った通りめっさ黄色いカボチャに!!!
こりゃぁすごいや~~~~'`,、('∀`) '`,、

bandicam 2013-10-20 01-29-10-396

思いっきり中に入れますwww
かまくらみたいだなぁ・・・でも中で燃えている火は怪しい雰囲気を醸し出していて、なにげにいい感じ・・・

bandicam 2013-10-20 01-36-04-016

夕闇の庭に光る怪しいオニカボチャ・・・これはあんまり見られないですよねぇwww
面白いものが植えられて、いい記念になりました!
Community テーマ - FINALFANTASY XI  ジャンル - オンラインゲーム

Newer EntryMMM水産課【つるつる釣り部】

Older Entry開通の旅

Comments
 
さらにでかくなっとるww
 
 
こんなデカイのが収穫できるんですかっ!!∑( ̄□ ̄;)
これは楽しそうだw
としも植えてみます♪
 
Re: タイトルなし 
くろねぷさん
そうなんですよ、ビックリでしょう???
モグ庭に入った時わたしの口はあんぐりあいていたと思いますwww( ゚д゚)ポカーン
まぁ毎年恒例のイベントはちょっと飽きていたので、目新しくって楽しいですけどね(´∀`)

としさん
八百屋で普通にオニカボチャ買って植えてみたらこんなことに・・・www
そして収穫できたものは普通のオニカボチャとリトルワームでした(^_^;)
完全にこれは見た目が楽しいネタだってことですね~~はははw
 


 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 03


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS