ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

開通の旅

Edit Category LS活動
今まで散々モヤモヤの人でやって来ましたが、この度いろんな面倒くさい問題が超片付いちゃったということと、LSの皆さんでブログを書いていらっしゃる方々との絡みもあって、モヤモヤにしなくても大丈夫って事に無事落ち着きました。
LSの皆さんのキャラ名も表示OKが出た方はそのまんまSS載せちゃっていいってことですので、モヤモヤはこれからはたまにしか出てこないと思いますwww
モヤモヤファンのみなさんゴメンナサイ(´∀`;)

さて今日はまだあまりアドゥリンを開拓してないの~っていうマキ君と一緒に東西アドゥリンの街なかのWaypointを開通しました。
アドゥリンエリアのマップは戦績でもらえますが、戦績があんまりなくていくつも貰えないってことだったので、とりあえずCOUワークスで配達やればカンタンに戦績もらえるよ~ということでワークスコールを少しやることにしました。

そうしているうちに広場でぱすたさんと遭遇!誘っちゃえ~~ってイキナリ無言誘いwwwで、一緒に行くことにw
一緒に開通の旅にゴーゴーですヽ(´∀`)ノ

COUは物資貰ってビバックに走って運ぶだけなので、足の早い踊り子ちゃんのマキ君には楽勝なはず!(だってわたしも前は踊り子ちゃんでひたすら走りまくってたも~んw)
ただ、途中にコロナイズ・レイヴがあると進めないし、ビバックによってはコロナイズあると開通出来ないものもあるから、出来るだけやっちゃえ~~~ってことで久しぶりに木を燃やすコロナイズ・レイヴやりましたwww

bandicam 2013-10-19 02-51-22-852

マキ君が木を殴ってもダメージが0なので「ログスキルある?」ってぱすたさんが聞いたので、ああ~それすっかり忘れてた!!ゴメンネ~~~(´∀`;)って言いつつ、雑魚なら戦績もらえるかな?ってことでわたしが寝かせていた雑魚を1匹ずつ殴ってもらいました。
クエは受けてたみたいだったので、すぐにクリアできてマキ君ログスキルゲットですヽ(´∀`)ノ
コロナイズ・レイヴのおかげで戦績も少し集まったみたいで、マップももらえそうでした、よかった~!!

結局ヤッセの狩り場とケイザック古戦場のビバック全部開通させました。マキ君最後はさすがに眠い~~って言ってた・・・ちょっと強引に連れ回しちゃったかなぁ・・・はっ、全然マッタリできてなかった、ゴメンね(´・ω・`)

踊り子ちゃんの短剣をもらうためにシルダスへ、そして赤い装備と短剣を+1にするための大事をもらうためにヨルシアへ行かなくちゃ・・・という感じで、まさにこれからちょっとずつ道を開拓していくって感じですね~ヽ(*´∀`*)ノ

最近はコロナイズ・レイヴもいつも一人で岩どがんどがんやってるばっかりだったので、久しぶりに一緒に頑張った感が楽しかったです!
またみんなで一緒に遊べるといいな~(´∀`)
スポンサーサイト
Community テーマ - FINALFANTASY XI  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entryハロウィンでオニカボチャ

Older Entry初サルベージ

Comments
 
くそ・・・マキさんに先を越されたw


アドゥリン?全くイミがわかりませんww

モヤモヤなくなって残念ですwwww
 
Re: タイトルなし 
くろねぷさん
くろねぷさんとも開通の旅やりたいです~~ヽ(´∀`)ノ
結構いろんなことが起こるから面白いんですよ!!
意味がよくわからなくても大丈夫!敵に見つかれば殴り、障害物があれば壊し・・・ってひたすら先に進むだけなんですwww

そしてモヤモヤファンのみなさんのためにたまにはモヤモヤにしようと思いますよ(ΦωΦ)フフフ…
 
れすう 
真面目な話、よかったねいろいろとw
これからは楽しいことしかないよ(^~^)
 
Re: れすう 
みにに&すゅゅさん
ホントに色々とお世話になります~~m(__)m
気が楽になったというか、これで気兼ねなくまた楽しく遊べるしブログも書けます!!
 
 
どもも~

さっぱり夜が弱くなったマキですw

みじさんたのしかったよ~w

だって言ったことない土地でなんかわかんないことやるの好きですw

そして突っ込んで行って「プリケツ」にw

うへへw

またいこ~~
アドリン楽しいかもねw
 
Re: タイトルなし 
マキくん
よかった~~なんだかあんまりマッタリじゃなくてゴーゴーだったから大丈夫だったかな?ってちょっと心配してました(´∀`;)
アドゥリンはちょっと突っ込んでいくとすぐプリケツになりますよ~~w
わたしも最初結構やっちゃってましたwww
でも新しいところに進んでいくのって楽しいよね!
ちょっとずつ進められるときに進んでいこうねヽ(´∀`)ノ
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
