fc2ブログ

ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

久々のBF戦

Edit Category LS活動
先日新しいLSに参加しました。リーダーさんがブログでわたしの紹介をしてくださったのですが、うちのSSのわたしのキャラ名をぼかしているのをそのまんまの感じで名前をモヤモヤっとしたSSを貼られていたので、LSの方々に「あ、モヤモヤの人だ!」って言われましたwww
もうキャラ名モヤモヤにしなくてもいいかもなんですが、ちょっと面白いので当分このままモヤモヤの人で行きたいと思いますヽ(´∀`)ノ

11周年記念特別キャンペーン」っていうのが急に始まったらしく、LSメンに「魔人印象BF行ってみたい人いますか~」と言われたので、よく考えると魔人印象BFって一度も行ったことがないな・・・ってことで手を上げて、一緒に行かせてもらうことにしました。「第2山岳分隊」ってやつです。
BFなんてすごく久しぶり!!ちょっと緊張~~でもまぁ火力があるから大丈夫だよ~(´∀`)って言われましたwww
ジョブなんでもいいよって言われたので青魔道士で。

魔人印象50個でデイモスオーブをもらって、ホルレーの岩峰へ。まぁなんて懐かしい!!おなじみの「光る眼」と同じ場所ですねwww

bandicam 2013-10-12 08-36-11-790

いやーなんかココすごく懐かしいぞヽ(゚∀゚ )ノ
光る眼でのマラソンを思い出しますね~~あのBFでは結局魔法出なかったっけな・・・とかボケボケ強化してたら遅れてしまったwww

bandicam 2013-10-12 08-35-57-528

「第2山岳分隊」はオーク4匹がいるので、白→戦→竜→子竜→狩の順に倒すってことでした。最初はいっぱいいるから、わ~~コワイコワイとか思ったのですが、殴ってみると弱いwwwてことでガスガスやっちゃいました。

bandicam 2013-10-12 08-25-37-726

赤い装備はすごいですねぇ・・・殴られてもあんまり痛くありません(´∀`;)
いやーここでもアドリンパワーが・・・まぁありがたいことですね。
ソロで突入している人もちょこちょこいたから、今ではソロでも普通にクリアできちゃうんでしょうね。

キャンペーンってことでバトル中に1匹倒すとバラバラバラっと戦利品が出て、それがまさかのファランクスやら空蝉弐やらレイズIIIやら・・・こ、これらはまさかの高額魔法じゃないっすか!?!(;゚Д゚)ってのが普通の古代魔法とかのスクロールに混ざって出るのです。当然風水魔法も出ました。

他にもいろんな素材やらボナンザクーポンSやら五行やらがい~~~っぱい出るので、とてつもない鞄の空きがないときつい!!モグケースさまさまでした・・・大急ぎで鞄の空きをつくるわたしたちwww
まさかこんなところで足りなかった五行が揃うとは・・・AF3は今更感が既にあるにはあるんですが、やっぱりね、五行が揃って全部位+2になると嬉しいものですね(*´∀`*)
しかし一瞬、アビセアで必死に型紙集めたり五行集めたりしたのは何だったんだ・・・最近いろいろばら撒き過ぎじゃないのか???とか思ったりもしました。
でもまぁもらえるものはもらっておけ!!なんでしょうねwそう思うことにします!

キャンペーンとはいえこんなにいっぱい出たら、きっと魔法の値段はすっごいことになるだろうね、って話になったので、ふとAHチェックしてみたら、やっぱりそうでした・・・
先週は100万以上だったファランクスが現在数万になっておりますよ奥さん・・・(;゚Д゚)
何この超デフレ加減wwwww
今まで魔法が高くて買えないよ~(´・ω・`)って思ってた人はいつ買うの??今でしょ!?!(すでにこのネタ古いよね・・・)って感じですね~まさにwww

BFによって出るものが違うみたいなので、どこかでメテオ出ないかな~と思ってネットで少し調べてみたら、どうやら出るらしいってことなので、もしかしてメテオもデフレに・・・(ΦωΦ)フフフって期待してAHチェックしてみたら200万以上のままでした・・・'`,、('∀`) '`,、がっくしww
もしかしたら数日で少し下がるかもしれませんしね、このへんでいい加減メテオ買ってもいいかもしれないですw
3日間だけのキャンペーンらしいので、どうなるかはわからないですけどね!
(スクエニのことだからまたすぐキャンペーンとか言ってやるかもしれないですけどねぇwww)

ドロップはともかく、なんだかソロ以外でのBF戦とかあまりに久しぶりだったのですっごく楽しかったです!
誘ってくれたLSメンに感謝です(*´∀`*)
スポンサーサイト



Community テーマ - FINALFANTASY XI  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry初サルベージ

Older Entryフルーツパフェ

Comments
 
へー、11周年記念特別キャンペーン全然知らなかったわww


高額魔法に五行素材、経験値2倍か・・・。





今のところどれも必要ないなww
 
Re: タイトルなし 
くろねぷさん
昨日の夜突然お知らせがあったみたいなんですよね~~ホントいきなりです。
魔法使うジョブじゃないと、もう既に高額じゃないからあんまり美味しくはないですね(´∀`;)
わたしは明日から出かけるので、今回はこれだけ、って感じですねw
しかしまぁ数日とはいえ、とんでもないことをいきなりやりますねぇ~スクエニはwww
 


 
03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02 04


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS