ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

フィッシャトルク

Edit Category ひとり活動
ログインしたら謎の木箱大量発生だったので、これは久々に外ホルトト遺跡にこもるか~~ってことで行ってきました。

何年か前にも何度か謎の木箱になる度に通っていたんですが、なかなかでなくて・・・しばらく放置、っていうのを繰り返していたので、今回もまぁ出たらラッキーくらいで行ってみました。

bandicam 2013-08-11 10-18-59-533

GOVを受けて、コウモリ5匹とスライム1匹をひたすら殴り続けます。ほとんどだ~れもいなくて狩り放題でした。ここはいつ来ても誰も居ないんですよね~まぁ別に用がなければ来ないですよね。
しかも音楽ないのでやってると時々強烈に眠くなって寝落ちも・・・

しかし茶色の箱が出てくる頻度も、大量発生という感じには思えなくて、いつもよりどのくらい多く出ているんだ???って感じるくらい。
そして実は箱開けがあまり得意ではなく・・・何割かは失敗しちゃいます(´∀`;)
ようやく開いた!!って大喜びしたら、中身は骨くず・・・(´・ω・`)ガッカリ…ってことも結構ありますwww

そして風のクリスタルといろんな石印がどんどん出るので、かばんがいつの間にかいっぱいになっちゃいました。
やたらと出るのがウォーなんちゃらって装備で、しかも一揃えになればまだしも胴は全然出ませんでした。

何日かログイン出来なかったので、ああ~ホルトトでログアウトしたけど、きっともう大量発生終わっただろうな~と思ったら、幸いまだ続いていたのでやったぁ~と再開したところ、LSリーダーさんが一緒にやる~と言って来てくれましたヽ(´∀`)ノ

LSリーダーさんはリューサンなので、コウモリをばんばんやっつけてくれて、しかもわたしよりたくさん木箱を出してくれました!
開けても開けても骨くずとか獣人銀貨とかウォー装備とかヴォイドダストとかが出るので、ちがーーーーーう!って言いながらバンバンやっつけてとにかくいっぱい箱を出そう!って言って一緒に頑張ってくれました。

そしてそしてついに・・・来ましたフィッシャトルク!!!

bandicam 2013-08-11 11-36-46-142

いつから欲しいと思っていたか、もうそれすら忘れるくらい長い間かかりましたが、ようやくゲット出来ましたヽ(*´∀`*)ノ
LSリーダーさん、子竜たん、ホントにありがとうございました~!!!
これでまた釣りスキル上げのモチベーションがアップですよヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

Newer Entry新生ブログ始めます

Older Entry里帰り

Comments
 
フィッシャトルクおめー^^
次は?フィッシャロープ?ww
・・・って謎の木箱もうおわってるかww
 
 
おめでとうごじます!
これで更に釣りが楽しみですねー(o・∀・o)
スキルあげガンバです(●'д')b
 
Re 
くろねぷさん
フィッシャロープはね・・・ちょっと微妙なのでね(^_^;)
とりあえずフィッシャ装備はこれでおしまいにしますw
あとはリング山師クエで出るリングをもらえればうれしいかな~~w
Cintaさん
最近モグ庭でフナばっかり釣ってスキル上げを放置気味・・・だったので、これを機にまたスキル上げ頑張って行こうかなって思ってます!
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
