ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

スカーム再び

Edit Category LS活動
またまたLSでララ水道にスカームやりに行ってきました。
今回は前より更にNMを倒す数が多くて、NMを8匹倒すとクリア、10匹倒せると報酬UPってやつでした。
もうわたしはついていって殴るだけで仕組みはサッパリわからないのですが、とにかく青魔道士で必死についていって、できるだけ頑張る!っていう感じですw

エフェクトを切ったほうが赤線スタンがやりやすいってことでちょっと前にエフェクトを切ったのですが、いやまぁ~見やすいこと見やすいことwww
だけどてんぱってスタンがやっぱり間に合わないアホ魔道士・・・┐(´д`)┌
あと殴ってるとやっぱりログを見落としてしまうんですよね~ダメだ~~もっとちゃんと見ないと!
でもついムキになってしまって無言になってしまうんですよね~~www

bandicam 2013-07-01 00-08-43-320

何回か行ったので、出てくるNMがどんなやつかはなんとなくわかったのですが、やっぱり雑魚が絡んじゃったりするとヒャーってなって慌ててしまいます。
でも今日はちゃんと覚えていて夢想花しましたが、赤さんがちゃんとスリプル入れてくれていました(´∀`;)
さすがだなぁ~~~って思いました。

bandicam 2013-07-01 00-09-11-406

それにしても新しく入れてもらったLSはネコ率が高くて楽しいですね~(*´∀`*)
見回すとしっぽしっぽ・・・暗黒ネコかっこいい!!!赤い両手剣かっこいい!!!
そしておひげさまはマップを確認されているということなんですが、ほとんど迷うこと無くどんどん進んでいくのですごいです。雑魚に絡まれないようにしてついていくだけ~のわたしwww

bandicam 2013-07-01 00-07-39-022

最後のNMは茶色いちょうちょでした・・・これがまぁ状態異常がひどいのなんのって・・・虚無の風のマクロ連打ですよwww
でも意外とそれがよかったのか喜んでもらえてよかったですヽ(´∀`)ノ
白さんも一人で全部治すのは大変ですから!!連打しますよ~~~w

時間は結構余裕で10匹全部クリアすることができました!やったね~ヽ(*´∀`*)ノ
今日はインデフレイルっていう風水魔法とイラックマーっていう両手斧をもらいました。戦士専用の斧が2つも出たのです・・・(^_^;)
だけどスカームの武器って倉庫に送れないのが残念ですね・・・w

次はシルダスの殲滅しまくるスカームに行こうね、ってことでシルダス洞窟の謎の魔導器の開放にも行ってきました。
さーて次はどんなやつなのかな?!たのしみです。

でもいつも連れて行ってもらうばっかりなので、たまにはアドゥリンエリアでいろいろやって、トリガー取りとかもお手伝いしなくちゃなぁ、って思いました。
スポンサーサイト

Newer Entryチョコボ召喚

Older EntryMMM水産課

Comments
 
とある獣の超☆奇行のとしと申します。
この度はリンクのお誘いありがとうございます!
是非、今後ともよろしくおにがします(*゜ー゜)
記事いっぱいあるみたいなのでゆっくり見させてもらいますね!
仕組み理解してなくても殴るだけでおkなの大好きです。
としはやる事やらずに喋ってるタイプです。
SS見る限りネコ多いですねw
rイラックマー、、なにやら聞き覚えのある名前だ。
頭の中ではネコが茶色いゆるキャラを振るのが再生されてしまう
 
Re 
としさん
いらっしゃいましーヽ(´∀`)ノ
早速リンク貼らせて頂きました!
よく考えたらぐだぐだと2年近く書いていますw
(昔のはツイッターのまとめですwww)
最近鯖移動して、新しく加えてもらったLSにはネコがいっぱいいたのです(*´∀`*)
今まで周りにほとんどネコいなかったので喜んじゃってますw
これからどうぞよろしくです~~m(__)m
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
