ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

ナンて楽しいんでしょ~

Edit Category LS活動
今日はツイッターのフォロワーさんでありフレさんになってくれたお友達の所属しているLSのリーダーさんに紹介していただいて、パールをもらいました。
最近ラテでヤゴ釣りしているんだけど、たまに釣れるナン(Nahn)ってカニNMがマーヴィスカーフって青専用の首装備を出すので、前から何度もやってるんだけど出ないんですよね~って話をしたら、じゃあ釣りしながらそれやっちゃおう!ってことになって、リーダーさんとフレさんと3人でラテでNM釣りに行ってきました。
わたしは相変わらずヤゴ釣ったりしましたがwww

マーヴィスカーフは青弱点をつかないとなかなか出ないって用語辞典に書いてあったので、弱点がわかったらフレさんが着替えに行ってくれて、何度か弱点をつくことが出来たりもしたのですが、なかなか出してくれず・・・
わたしはといえば時間稼ぎのためにキッティーロッドでポカスカとナンを殴っていると、片手棍スキルがちょこちょこ上がってオトクな感じww

3人で釣っていると結構何匹もナンが釣れて、弱点付けない時もがんがんやっつけちゃって次釣ればいいや~~って感じで何匹かやっつけました。
フレさんのネコモかっこよかった!!

そして何匹か倒し続けて、弱点つけないねぇ、やっちゃおか!って倒したらポロリっと出ました、マーヴィスカーフ。

bandicam 2013-06-15 01-33-38-504

わ~~いやった~これでホウイゴルゲット卒業だぁああ!随分前からとれたらいいなあ~って思っていたのでとってもウレシイです!
そして釣りしながら楽しくお話して、NM釣れたら殴りつつ・・・ってのがすごく楽しかったですヽ(´∀`)ノ
ナンだけに、ナンて楽しいんでしょ~~はははw
あああ疲れてるんだきっと(´∀`;)

でもホントにすごく楽しかった~~~!!こういう感じ、久しぶりです(*´∀`*)
スポンサーサイト

Newer Entry初スカーム

Older Entry新しいお友達

Comments
 
とっても正しいオンラインゲームの楽しみ方って感じ^^
いつもそういう感じになれるようになるといいですね。
 
Re 
鯖移動とかいろいろあって、最近ずーっと一人で遊んでいたから、こういう楽しい時間は久しぶりでした。
やっぱり仲間っていいものですね!
またヴァナ生活が楽しくなってきましたよヽ(*´∀`*)ノ
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
