ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

開拓はじまる!

Edit Category LS活動
とうとう始まりましたね、アドゥリンの魔境!!
ヴァナ・フェスでの発表が昨日のようです・・・(ノД`)
ってずーっと忙しかったからそんな風に感じるのかもしれませんがwww

とにかくわたしはもうね、新しいエリアが増えるってことは新しい曲が増えるってことよ!って感じで、いろいろいっぱいいっぱいになっちゃってて新ディスクもなぁ・・・って思ったりすることもありましたが、とにかく新曲をゲームの中で思いっきり聞くことだけを楽しみにしていました。

バージョンアップはさすがにリトライ祭りでなかなか進まなかったのですが、朝やりかけて放置して会社に行き、途中で止まってたりするのかなぁ~と心配したりしたものの、家に帰ったら無事に終了していました。
やった~!いざ「プレイ」をぽちり・・・

うううわぁあああああこのオープニング曲は!!!(号泣)

特設サイトで聞いていたとはいえ、やぱりリアルに聞いちゃうともう舞い上がっちゃって思わず涙出ましたwww
わたしはアトルガンのオープニング曲が大好きだったのですが、今回のが勝っちゃいましたね(´∀`)

無事ログインしたら、既にクエを進めていたLSメンがいて、さぁ始めようかと思ったらちらほらログイン成功したLSメンがやってきたので一緒に進めることにしました。
とりあえず渡航免除取得クエは天昌堂のワープ使ってホルレーの岩峰に飛んで、ユグホトの岩屋の水たまりにあるポイントに行きました。
先にやってたLSメンが案内してくれたので、とってもさくさく進められてよかったです。

そして無事アドゥリンにワープ!アドゥリン広い!そして音楽がまたいい!!!
しかしウェイポイント覚えないとどうにもならんですなぁ~これは(´∀`;)
だけど覚えちゃえばピンポイントで飛んでいけるのですごく便利そうです。新しい街のマップもこれから覚えなきゃw

そして意味もなくララ水道ってところに突っ込んでみて走り回ったりしましたwwwなんかわかんないところをうろうろするのがすごく楽しかったです!戦闘の曲がまたね、すっごい盛り上がるwwwかっこいい!!

とにかく新しく聞く曲がよすぎて感動しまくりでした。
うろうろが楽しくて、気付いたらあっという間に12時に・・・これからちょっとずつ開拓がはじまっていくのですねぇ・・・まだなーんにもわからないのですがww

当分アドゥリンの新しい音楽に癒されそうですo(´∇`*o)
スポンサーサイト

Newer Entryひとりになりました

Older Entryなにもかもが忘却の彼方

Comments


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
