ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

なにもかもが忘却の彼方

Edit Category フレさんといっしょ
お昼にちょっと寝るつもりが爆睡してしまって、気づいたら夕方もう遅くなっていたのですが、まぁ気を取り直してログイン・・・ってことでリハビリがてらソベクの大事を取りに行きました。
忍者もやっぱりマクロがさっぱり・・・しかも弱点とか忘れまくって急いでネットで調べましたwww
おまけに武器をどこにしまったかも忘れてしまっていて、持ち物を全部見直す始末・・・こんなに忘れているとはねぇ・・・我ながらやっぱりアホだなぁって思いましたσ(´∀`)

グクマッツくんいるかな~と思って広場をうろうろしてたらいきなり後ろから殴られて、気づいたらグクマッツくんに絡まれてました'`,、('∀`) '`,、
なんか大事取りしてたら妙に懐かしかったですが、まぁとりあえず順調にソベクの大事をゲットしたので、ミザレオからは引き上げ。

その後何しようかなと思っていたら、フレさんが2アカを育てにグスゲン鉱山に行っていたので、わたしもからくりさんになって参加しました。久しぶりのホネホネファンタジーですよ(´∀`)
しかしからくりさんもこれまた何もかも忘れ去っていてしまってwwwなにもかもが思い出せない・・・
まぁグスゲンのGOVは人数多ければあんまり必死にやることもないので、やってれば思い出すか~~~って思ったけどあんまり思い出せませんでしたwww

終わってみたら51になっていたので、かなり効率はよかったんだなぁ~GOVはどんどんもらえる経験値が増えていくのでいいですね。
今日はストークしたり放置したりしてる人があんまりいなかったし、2パーティくらいの人数って丁度いい感じでした。

レベルが50を超えたので、ぼちぼちAF集めな感じかな~~のからくりさんなのでした。忘れちゃったからまたいろいろ調べ直しだよ!!
スポンサーサイト

Newer Entry開拓はじまる!

Older EntryアパマジャIへの道

Comments


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
