ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 


Edit Category スポンサー広告

カリスアタイア

Edit Category AF・アイテム・お洋服
今日は久しぶりにLSで乱獲に行きました。
84で止まっていた踊り子で参加しました(´∀`)

タロンギ大事取りしつつだったのですが、締めを別のところでやってもらって、コウモリをびしびしやりました。
最初は結構くらうダメージも多くて、2匹絡まれると辛かったのですが、どんどんレベルが上がるにつれて敵の攻撃もスカスカになってきて、こっちの与えるダメージも上がっていくのがわかって面白かったです。

途中で少しごはん休憩したけどずーっと続けたおかげで、グラヴォイドとクロリスの大事がみんな揃ったし、レベルも99になりました!
カンストまで後少しですが、踊り子ちゃんのレベル上げはもうちょっとだけで終わりですヽ(*´∀`*)ノ

乱獲が終わってからブンカとグロウベルグにAF3をもらいに行って来ました。バスティオン戦績が1000ちょっとしかなかったけどギリギリ脚がもらえました。足は大昔に乱獲した時にもらってモグにあずけてあるのを引っぱり出しました。

bandicam 2012-12-31 10-46-31-359

うわ~ちょっと露出度が高くて恥ずかしいけどカワイイ・・・(´∀`;)
ちょっと季節的に寒い感じがしなくはないのですがwww
型紙は胴以外は揃っていたので+1にしましたが、胴が残り7枚も必要でした・・・なにが出すんだろう?調べて取りに行かなきゃダメですね~~
もちろん五行は全然なかったので問題外ですwww

カリスアタイアはフレさん(ネコですw)が着ててカワイイなぁ~これ着たいから踊り子あげよう!って思ってサポまで上げてたのをほぼアビセア乱獲だけで上げたのですが、ソロに強いジョブってことでまたミッションとかクリアする時に一つジョブの選択肢が増えたなぁ~って感じですw

Newer Entry年越し

Older Entry着々とからくりさん上げ

Comments


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
