ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星芒祭

Edit Category イベント
今年もあとすこし、星芒祭の季節がやって来ました~!!
ジュノのあの音楽を聞くとホントに癒されますね~~(´∀`)
忙しくてなかなか早く帰って来られないのですが、とりあえずイベントをクリアして新しい調度品のオーケストリオンをゲットしなくては!というわけで、1日になんとか1つずつって感じでミニゲームをやってみました。

ミニゲームは三国別々にあって、まず通常モードを1回クリアすると今回追加されたサンタ装備のミトンがもらえます。もう一回通常モードをクリアすると+1がもらえて、それを装備してから声をかけるとハードモードに挑戦できます。
このハードモードをクリアしないとオーケストリオンの材料をもらうことができないっていうのだから、もうやるしかないっすwww

bandicam 2012-12-20 23-02-29-510

1日目はまず今の所属国であるウィンダスから。タルタル5人のジョブを当てるゲームなんだけどこれがめっちゃ難しかった!!通常モードも2回クリアするのに結構かかったけど、ハードモードになるとジョブが増えちゃってもう頭がぐるぐる・・・メモに必死で書いて、なんとかクリアしました。かなり運ゲーな気がしましたね(´∀`;)
だけどもうタルタルがサンタ服来てたりいっぱい出てきてもうね、癒されるったらwww

bandicam 2012-12-20 23-02-44-569

次の日はサンドで間違い探し。これまたもう5つも間違い探さなきゃだめで、4つ目までは何度も当てることが出来たのに最後の1つに苦戦して、すごく時間がかかりました・・・(´∀`;)
しかしガルカってホントにカボチャ頭似合うなぁwww

bandicam 2012-12-20 23-03-25-012

最終日はバスでチョコボの箱当てゲーム。これはもう動体視力の悪いわたしには所詮無理・・・ってことで、カンで当てるしかない!!と思っていたのですが、なんとそのカンがアッサリ当たって2回目でクリアできましたwwwマジで運ゲーだこれ・・・

bandicam 2012-12-20 23-04-23-705

というわけで無事に演奏箱設計図と演奏箱キット〔1〕と演奏箱キット〔2〕を手に入れたので、早速合成してモグハにおいてみました。
しまいこんでいたスピネットも引っ張りだしてきて設置してみました。ランダムだとちょっとね~って思っていたスピネットですが、好きな曲固定できるとなると話は別ですもんw

bandicam 2012-12-20 23-04-45-350

大好きなルフェーゼ野の曲をかけて、フレさんをモグハに招待してみました。
やっぱりサンタ服が一番似合うのはタルタルですねぇ~~超カワイイですヽ(*´∀`*)ノ

よく見たらツリーの横に干物・・・っていうのがちょっと笑えますねぇwww
スポンサーサイト

Newer Entry着々とからくりさん上げ

Older Entryからくりさんデビュー

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。