ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 


Edit Category スポンサー広告

着々と倉庫くん上げ

Edit Category ひとり活動
最近めっきり倉庫くんばっかりで遊んでいます。
赤魔道士を着々と上げて、やっとボーンハーネスになってサブリガのパンツ姿から卒業しました(´∀`;)

bandicam 2012-10-26 00-08-50-737

ボーンハーネスはかっこよくて大好きです!でもやっぱりネコが着るのと違って意外とごっついですね・・・まぁこんなもんでしょうw
エルだからかなにげに殴りも結構強いし回復もできるので赤魔道士いいですね~ヽ(´▽`*)

バルクルム砂丘に補給に行ったついでにコンシュタット高地へ行ってデム石取って来ました。ついでに足を伸ばしてグスゲン鉱山でGOVをやったらあっという間に30になりました!
悪評高いグスゲン鉱山ですが、人数が多いととってもさくさくレベルが上がりますwww

bandicam 2012-11-28 21-35-25-137

30になったところで一度サンドに戻って、メインで預けてあった百人隊長装備を引っ張りだして送って着てみました。ウロコ装備ですねw
ネコが着るとどうも・・・って思ってましたがエル男くんだと結構似合いますねぇwwってかサンドにこんなNPCいませんでしたっけ??

グスゲン鉱山で運良く呪われたサレコウベをゲットできたので、サポジョブを取るために残りの2つ、ガガンボの腹虫と陸ガニのふんどしを砂丘で取ることに。
幸いトンボもカニも楽だったので、ビシビシ殴りまくってたらゴブに絡まれました・・・でももう砂丘のゴブくらいなら怖くありません。
ちょっと時間がかかりましたが2つとも揃えて、セルビナのおじいさんのところに持って行って無事サポジョブゲットしました!

サポジョブの次はチョコボ免許が欲しいな・・・ってことでジュノに行ってチョコボ免許を取りました。
ヴァナ1日に1回だけしかゴゼビの野草をトレードできないので、何日かかけてやったのですが、このチョコボ免許を取るクエをやらなければけもりんジョブもゲットできないので、頑張ってやりました。

bandicam 2012-11-30 21-01-42-772

そして・・・ついにチョコボに乗れました!
いつも見ているネコが乗ってるところと違うのですごく新鮮でした!!
せっかくなのでサンドからジャグナー森林までチョコボに乗って補給に行っちゃいました。
ラテーヌ高原をチョコボで走るの、大好きなんです~~~ヽ(*´∀`*)ノ

またジュノに戻って、今度はけもりんになるためにクエを受けました。クフィムの崖の下のクラーケンがいるところに咲く花を夜に調べに行くってやつです。
インスニして花のあるところまで行ってログアウトして、メインに戻ってその場所まで戻ってクラーケンと走りまくっているゴブリンをぬっころしてから再び倉庫くんに戻ってログイン、お花を調べて呪符デジョンでジュノにひとっ飛びしましたwww楽勝w

このお使いと次に続くクエ(話し聞くだけ)をこなして、とうとうけもりんジョブゲットしました~やったぁヽ(゚∀゚ )ノ
これからちょっとけもりんを上げて行こうと思います・・・ああ~~~またサブリガに逆戻りかぁ(´∀`;)

Newer Entry寂しいです

Older Entry魂の果て

Comments


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
