ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 


Edit Category スポンサー広告

魔命剣シカーガー完成!

Edit Category メイジャン
残り25匹は懐かしのフェ・インでオバケでやることにしました。
だって過去ボスディンもザルカも天気予報サイトに天気載ってないんだもん!!
フェ・インは練習相手が混ざるけど、死ぬことはないのでwww残りは妖霧を待ってちまちまやることにしました。

しかし・・・天気予報を見てきたのはいいものの、全然妖霧になってくれなくて、結局昨日の夜は眠さに負けてその場でログアウト。
今日はログインしたら偶然「妖霧時々雪 吹雪かも」だったので、これはチャンス!!ってことで妖霧待ちしました。

それにしても妖霧はなかなか続いてくれず、ちょびっとずつしか数が進みません・・・練習相手倒して、楽がわいた~~って思ったら吹雪になっちゃったりw
まぁ天候メイジャンってこんなもんですよね~~~~~(´∀`;)

だけどなんとか数こなして、アンデッド300が終わりました!

闇の石印は倉庫にいっぱいあったと思ったのに、見てみるとなんと6個足りずw
まぁそんなに高くないだろうと思って競売見てみたら2個しか売ってないじゃないですか!!!なんてこったい!
まいったなぁ~って言ってたら、LSリーダーが倉庫にあるからって譲ってくれましたヽ(*´∀`*)ノ
星月の黒石もやっぱり少し足りなかったけど、こっちは大量に出品されててお安かったですww

例のモグの茶番を経て・・・ついに魔法命中剣シカーガーが完成しましたぁ!やった~~!!
これ作り始めたのいつだったっけ???青魔道士が99になってすぐくらいになんとな~くいいかな?って思って始めたから、随分放ったらかしてたってことですねぇ・・・ははは(^_^;)

bandicam 2012-10-08 16-53-58-339

なにげにメインで使ってるイサドルよりD値が高いじゃないですか~こっちがこれからはメインですね(´∀`)
来週日曜日のVWにはこれを持って参加できます!やったね!!

bandicam 2012-10-08 17-07-07-492

最近VWのお陰で青魔道士ばっかりやってますが、よく考えたら雷魔攻杖も作ってたんだった・・・そっちもまたがんばって作っていこうと思います。

Newer Entry勃発、ミスラ大戦

Older EntryVW ジュノステップ5

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
