ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

固定VW

Edit Category ヴォイドウォッチ
今日からこのブログを読んでくださってお友達になったぴっとけさんに誘われて、日曜午後固定VWに参加することになりました(´∀`)

VWは何となく進めたいけどなかなかクリアのシャウトに当たらないねぇ・・・って思ってたらLSリーダーが野良で参加したところで行けそうな感じだったので便乗させてもらってたんだけど、たまたま大風邪ひいちゃって寝込んだせいでそこに参加し続けられなくなってしまってたのでガッカリしていました。

そしたら先々週、ぴっとけさんが日曜日にやってるからって誘ってくれたんです!!うわ~いまた続けて頑張れるぞ~~!!って大喜びしてたら、なんとネットの不具合で先週はいきなり参加できなくなってしまって・・・結局今週から参加させてもらうことになりました。

ジョブは青魔道士・・・でもまだまだ初心者なので、ログを追っかけるので必死です!!
VWの時はウィンドウのログを最大出るようにしてますwwwだって流れるの早いんだもん!

しかしサポナでお願いしますって言われたものの、その理由がよくわからず・・・最初に確認するべきでした・・・盾を持って行ってなかったのでシールドバッシュができなくてホント申し訳なかったです(ノД`)
青魔道士が装備できる盾は少ないのですが、アケロンシールドを持っていた方がいて貸してくださいました。
アケロンシールドは倉庫にあるので、さっそく送っておかねば!!

ジュノステップ4を4戦ずつやったのですが、3つ目の西ロンフォで戦利品がいつも通り箱から出てこず???ってなって、2戦目でようやく石をもらい忘れてたことに気付きました・・・アホすぎます。
急いで取りに戻ったのですが、ガルーダ様で足を速くしてくださったり、待っている間に踊りを踊ってくださったりwと、皆さんすごく優しくて泣きそうになっちゃいました・・・こんなアホ猫なのに親切にしていただけてとってもうれしかったです。

肝心の弱点はと言うと・・・ブランクゲイズが位置ずれで入らないわ、A.バーストがレジられるわでなかなか弱点がつけず、どどどどうしよう~~~って思っていたら、最後の最後でようやく一回つけました・・・情けないわ~(;`д´)
よく考えたら魔命上げるアートマつけてなかった・・・この間から2個アートマがつけられるようになったのにすっかり忘れていました。
装備もAF胴とAF2頭を引っ張り出してきました!スキルも底上げしないとね!!
もうちょっと魔命上げる装備を考えないとなあ~って本気で思いました。

とまぁいろいろとアホをやらかしたりびびったり皆さんにご迷惑をいっぱいかけちゃったのですが、固定LSのパールもいただいたので、これからもっと勉強して頑張っていこうと思います。

SS??そんなもの撮ってる余裕は皆無でしたよ・・・ (((;゚Д゚)))
もうちょっとまともに動けるようになったら、きっとちゃんと撮れると思います、きっとww
スポンサーサイト

Newer Entryダンサーアタイア フルコンプ!

Older Entry降臨、異貌の徒

Comments
 
参加ありがとうでした。
喜んでもらえたようで、何よりです。
一応、メインはVWな感じでやってますが、多目的LSって感じなので
行きたいとことか、欲しいものとかあれば、無理がない限り行ったりもしてます。
ということで、ご了承ください<(_ _)>
逆に、行きたいとことかあれば言ってくださいー。
ということで、これからもよろしくです。
歌って踊ってくれたタルタルの人は、以前同じカブトムシのとこで
冗談で「時間つぶしよろしく!」って言ったときに披露してくれました。
アレにはホントにびっくりでした^^;
 
 
多目的LSだったのですね~でもなかなか出来ないことができるのは嬉しいです(´∀`)
これから楽しみです~~~
踊り、今度はゆっくり見てみたいなぁ!
楽しい人がいてホント、救われました~(´∀`;)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
