ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

倉庫くん上げ

Edit Category ひとり活動
ふとものすごーく縛りプレイがしたくなったというか、ただ思いついただけなんだけど、倉庫さんの一人であるエル男くんのレベル上げをちょっとやってみたくなりました。
サンドリア人なのでモグロッカーを使えて白門ワープができるようになるためにレベルを11まで上げてミッションランクを2にしたところまでは覚えていたんだけど、OP補給とかテレポ石とったかとか全く記憶がなくて・・・とりあえずロンフォの補給は終わってたけど、まぁレベル上げはGOVでしょう、ってことでランペール王の墓に行ってみました。

墓に着いて本でGOV受けて、さぁ行くぞ・・・ってマップみたらマップを持っていませんでしたwww
ここの地図ってどうやってとるんだったっけ・・・と急いで調べてみたら、サンドのクエでもらえるってことだったので、まぁとりあえずネットの地図見て行ってみました。

ジョブはモンクなんだけど(メインでモンクあんまりやったことなかったのでw)当然サポないし回復できないので本でリレとリジェネもらってから進んでいくんだけど、強ゴブに見つかっちゃってぎりぎりでお亡くなり・・・ああサポってホントありがたいシステムなのだね(´∀`;)
何度かやってみるもGOV対象は弱いんだけど、その辺を徘徊してるゴブが強くて結局何度もやられちゃいました。

仕方なくサンドに戻って、地図のクエをやりました・・・クエ自体はすごく簡単なんですよね、木工ギルド前の二人に話しかけてから獅子の泉のところにいるギャンブラーと勝負してからまた木工ギルド前の人に話しかけるだけ。
だけどこのまま墓行ってもまた死んじゃうんだろうなぁ~~と思ったので、ちょっと考えてみました。

1.ジョブをモンクじゃなく回復が出来て殴れる赤魔道士に変えて1から上げる
2.墓じゃなくてもうちょっと楽で死ななさそうなラテーヌ高原あたりのFOVにする

うーんどっちがいいだろう・・・サポ取ったりするんだったら赤になって上げたほうがいいかもしれないなぁ・・・なんて思ってたら眠くなっちゃって、とりあえず今日はここまで。

まぁ1から10くらいってあっという間に上がっちゃうから、赤あげて効率いいGOVやっていった方が30になるの早いかなぁって思ったりもします。
赤魔道士好きだしね!
でもこのエル男くんはゆくゆくケモリンにしたいんだよなぁ・・・ってちょっと思っちゃったりしました。

これから時々この倉庫のエル男くん上げをやっていこうと思います。
スポンサーサイト

Newer Entry続倉庫くん上げ:赤魔道士

Older Entryシーフでブリアレオス

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
