ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 


Edit Category スポンサー広告

ちまちま狩人

Edit Category ひとり活動
今日から9月です。
なんとまぁ前回書いてから10日以上経っちゃってます・・・。

メイジャンが終わって気が抜けたのと、アベンジャーズ見に行っちゃって面白かったので関連映画見てたら仕事が急に忙しくなっちゃって・・・ということでなかなかまとまってログインしてちゃんと何かやるっていうのができませんでした。

だけど時々はログインして釣りしたり・・・レベル11だった狩人をちょこちょこ一人で上げていました。
なんで狩人かって言うと、ジョブエモがかわいいからです!!
ネコはちょうちょを追っかけるような感じなんですよ~~ヽ(*´∀`*)ノ

フェローを出して一緒にやったりもしたんですが、無理しすぎてよく死んじゃいました(´∀`;)
けどまとまって時間が取れない時にはちまちま低レベルのジョブを上げるのがいいですね~ああ~死んじゃったぁ~じゃあ寝よう、みたいな感じでwww
なんとなく昔を思い出したりして楽しかったです。

てなかんじでGOVやったりしながらなんだけど、まだ20くらいですw30まではまだちょっとあります。
でもまた時間あいた時にちまちまやるのがいいのかもなぁって思います。

昨日はたまたま普通の時間にログイン出来たので、フレさんも一緒にコロロカにGOVに行きました。
ちょっとレベルが高くて、ミミズもコウモリも強が多くて、ぎりぎり死にそうになったりしてかなりエキサイト!
久しぶりに一人じゃなくてフレさんと遊べて楽しかったです!

Newer Entry屍犬大虐殺

Older Entry回避ソクチャ完成!

Comments


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
