ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

エンピ日和

Edit Category LS活動
今日はちょっと気分を変えてラテでブリアレオスの大事を一人でマッタリ取っていたところ、LSメンが一緒にやってくれるということでブリアレオスの大事とって本戦までやりました。
5回やってヘルム7個でした~残りあと19個!!

その後アルテパに移動してウルハドシの大事を取って、あとチゴー以外のイツパパの大事も取りました。
赤芋NMのところで外人さんが忍者の型紙をください、って言ってきたので、じゃあアラにして持っていけばいいんじゃないかな、リーダーだれですか?ってテルで話してたら、その仲間の違う外人さんがひょろりっとNMわかしちゃいました。
わたしは話をしてたためにトリガーのパスをしてなかったのですが、その時に「(わたしがトリガーを確定しなかったから)とられちゃったじゃん」ってLSメンに言われてしまいました・・・
わたしは1回くらいいいじゃない、って思うのですが、効率を重視するLSメンもいるんですよね。でもそんな事いうんだったら自分で話すればいいのにさ~~ってちょっと思いましたヽ(`д´)ノ

外人さんを悪者呼ばわりするのって、意外と話せない人たちのような気がします。まぁ突拍子もない事したりしますが、ちゃんと話せば普通にやり取りできる人たちだっていっぱいいます。
日本人より礼儀正しくきっちりしてる人だっているんですよ!!
これだから外人は・・・って言ってる人が「あんたのほうがわかんないよwww」って思うことも時々ありますしねぇ(^_^;)
最近「時間ないから先にやらせてもらえませんか?」とか言ってくるのも必ず日本人ですしね、流行りなんですかねぇ???

まぁそんなこんなで大事を取ったので、あるだけ消費しようということでウルハドシとイツパパやりました。
実はわたしはこのふたつ、忍者でやるのは初めてでした・・・まぁウルハドシはディスゴージのないグラヴォイドみたいなもんだろうと思ってやったら何回も何回も脱がされちゃってもうタイヘンw
一回吹き飛ばされちゃってケアル届かなくて死んじゃいましたwww

イツパパは火の反撃がごんごんすごいので、殴ったり後ろ向いたり忙しい・・・でも何だか昔やったよりは怖い感じじゃなかったです。
イツパパも最初の頃はフルアラでもコワイなぁって思ったもんなぁ・・・まぁそんなこと言ったらブリアレオスだって怖かったんですけどねwww

bandicam 2012-08-05 23-21-57-378

てな感じで、今日はエンピ作りの一日でした。
ちょっと疲れちゃったなぁ~(´∀`;)
ま、たまには疲れるくらいやっちゃってもね、いいよねw
スポンサーサイト

Newer Entryモリモリ釣るぞ

Older EntryボルカシャI完成!

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
