ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

ボルカシャIへの道4

Edit Category メイジャン
最近めっきり仕事が忙しくって、帰って晩御飯食べたら眠くなっちゃってなかなかログインができません。
ああ、また栽培が・・・カリカリクポまでは行かないけどクリスタルやりそこねちゃいました・・・植えるんじゃなかったなぁと今頃後悔してます(つд`)

さてこんな中途半端な時間にしかログイン出来ないとき、しかも疲れてて頭働かないときはコツコツメイジャンやるに限ります。
魔攻杖、No.1709、カニに突入していますw
(ハチは結局ワジャーム樹林で白蜜ウマーで終わらせましたwww)

先日ちょびっとミザレオでやったんですが、前にコンシュでトカゲやった時同様に箱が出なくて面倒くさかったのを思い出し、今日はグロウでやろうと思いました。
やっぱり癒し箱とかテンポラリアイテムが出てくれないと効率悪いんですw
カニ乱獲やってたら仕方ないですが・・・てことでとりあえずグロウ行ってみました。

幸いソロでちょこちょこやってる人がいるだけだったので、わたしも弱いやつを選んで魔法ビシビシ・・・一個ずつやってると強がちらほら出てくるくらいで、ほとんどが丁度とおなつよ。箱も結構たくさん出てほぼ座ることなく順調にできました。

てことでカニが残り100匹になりました。もう一回グロウでやれば終わりそうです(´∀`)

戻ってモグハでマッタリしてたら、LSメンにメイジャン手伝うよって言われました。
普通だったらメイジャン手伝うって言われたら喜びます、大喜びです。
だけど、今ホントに疲れてるからか、メイジャンくらいはちょっと一人でやりたいなって思ってしまいました。
しかもこのメイジャンはただ消化すればいいっていうのではなくて、黒の修行のために始めたっていうのもあるんです。
なのでどう答えればいいのか迷っちゃいました・・・
手伝うっていうのは早く終わらせてあげたいって思ってくれてるってことですからね、本当はすごくありがたいことなんですよね。

まぁきっと「疲れてるから今は一人でマッタリやりたい」「黒修行だから一人でやりたい」ってはっきり言っちゃったほうがいいんでしょうね~うちのLSメンはきっと解ってくれると思いますしね・・・

だけど疲れって人をワガママにしちゃうんだなぁ・・・なんだかなぁ~~って思わず呟いてしまいました。
オマエは阿藤快かよw
スポンサーサイト

Newer Entry運がいいのか悪いのか

Older Entry砕け!邪なる者の野望

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
