ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

外人さんとパーティ

Edit Category メイジャン
Miz120707160912c.jpg

さて、アルマスルートのメイジャンNM、次はボスディン氷河のゴーレム、Gargantuaです。
昨日ちょっと時間があった時に行ってみたら1匹すぐにわいてくれたので、今日はあと3匹やらなくてはなりません。

J-8の魔法塔の前に行くと、既に数人人がいたのでパーティに入れてもらいました。
全員外人さんでした。

1匹目はなんと抽選入ったという時間からたった10分でPOP。ありがたいですね~~ヽ(*´∀`*)ノ
そこで終わったっていう人がほとんどで、残ったのはわたしと外人さん一人・・・しかもその人サポ黒で来ていて、サーチする気まったくありませんね状態www
わたしが抽選対象を見つけて走って行くとついてくるのですが、四連突一発でほぼ沈むのでついてくるだけって感じです(´∀`;)
タルナイトのその人はGreat!って拍手wwwww
まぁタルタルなのでカワイイから許しますwついてきてくれるだけマシですよね(´∀`;)

2匹目の前に新たな外人さんがやってきて参加しました。
フロリダ在住というその人はスキューバ超楽しい!!日焼けしちゃったよぉヒャッハ~~ってとても明るかったですw
でも戦闘はといえば、全く抽選対象をやってくれなくて、2匹目のPOPのあと置いとくからよろしく、っていなくなっちゃいました・・・やれやれ。

2匹目もすんなりとわいて、前回までの苦労は・・・って感じで良い感じでしたが、最後のがわいたときはタルナイトさんも洗濯物入れてくるって離席中だったので、キャンプ地まで引っ張ってきて一人で倒しました。

なんかあっけなく終了して、今回は時間もそれほどかからず4匹倒せました。
でも待ってる間すごく眠くって、うとうとしてたらタイマー5分毎に叩き起こされるという感じでした~(^_^;)

次はルフェーゼ野のブガードですね。
スポンサーサイト

Newer EntryボルカシャIへの道3

Older Entryサクサクブリアレオス

Comments
 
メイジャンNMルートでPT入ったらすぐに動かなくなる外人さんもいれば、
寝るからログアウトしようとしたら、「続きやっておいて
やるから放置しときなlol」っ言ってくれる外人さんといろいろいますねぇw
メガロブガード君は、時間に正確なイメージ!
 
Re 
外人さんはいろんな人がいますよねぇ(´∀`;)
日本人はどっちかっていうと律儀な感じ・・・でも意外と放置してどっか言っちゃって音沙汰なし、っていう人も多い気がします。
特に人数多くなったら全く動かないのは日本人の方かも・・・って神無作った時に思いました。
抽選対象じゃないのをガンガンやられるよりはいいかもですがwww
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
