ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

杖メイジャンと巨人再び

Edit Category メイジャン
今日もいそいそと魔攻杖メイジャンに行って来ました。
本日の試練はNo.845、ゴーストです。フェ・インの地下のオバケが楽ってことで、天晶堂の前のワープでク・ビアの闘技場に飛ばしてもらいました。

地下の広場にも何匹かオバケがいたのですが、周りにゴーレムとかツボがいたのでちょっと面倒臭いなって思い、F-6からF-7の縦の通路に向かいました。この通路に3匹オバケがいるのですが、練習相手が混ざっていました。まぁそれは仕方ないのでとにかく3つとも順番にやっつけて行きました。

Miz120612213153a.jpg

幸いずーっと雪でちょっとだけ妖霧になっただけだったので、順調に進んで半分終わらせることができました。
しかし一人でフェ・インでどーーーんってやってるとなんか寂しいっすね(´∀`;)まぁそんなもんかもしれないですがw

練習相手ばっかり沸くようになっちゃったなぁ~今日はこのへんで引き上げるか~って思ってたら、LSメンがグラヴォイドの大事NMやりに行くというので手伝いに行くことにしました。忍者で来てって言われたので、久しぶりに忍者になって行きました。

コカとマンティコアのNMをさっくりやっつけたら、今度は違うLSメンのブリアレオスの大事を取りに行くぞ~ってことでそのまま忍者で行きました。超久しぶりの巨人退治ですww
ちょっと前にLSリーダーのお手伝いに行った時も懐かしいなーって思ったのですが、今日はやれたらブリアレオスまでやるぞ~~ってことなので、これまた超久しぶりのブリアレオスとの再会ですwww

今ではもう大事もソロで普通に取れるってことなので、4人で行ったらあっという間に終わります。幸いトリガーもさくさく出てくれて、ブリアレオスまでできちゃいました。
コロッサルスラム来て、思わず条件反射で走って逃げてしまって2アビじゃないよ~~って言われてしまったw
なんてこったい、体が勝手に覚えててコロッサルスラムって字を見ただけで走ってしまいましたwww

miz120612235829b.jpg


しかしまたこいつの股間を見上げながら自分のおしりを見上げるお仕事が始まるのか・・・というのも、アルマスどうしようかなぁと思っていたのはいたのですが、まぁ急がなくてもいいよね、杖とか作ったりしてるし~~って思ってたんです。だけどLSメンがアルマス作るっていうことで、LSリーダーに「みじさんもついでにアルマス作っちゃえば~w」って言われて、ほんじゃまぁやりますかねぇwってことで重たい腰を上げちゃったというわけです。

とはいえ、まだ魔攻杖も作らなきゃならないし、LSメンのグラヴォイドも手伝いたいしで、なんとなく二の次感が拭えないのですが・・・まぁちまちまとやればいいかなと思います。NMも張り込みに行かなきゃならないしね。

なんだか急に忙しくなっちゃってるよ・・・でもそうなると妙にやる気が出てきたりして、不思議ですねぇ(´∀`;)
スポンサーサイト

Newer Entry大事取り

Older EntryアーカIV完成!

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
