ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 


Edit Category スポンサー広告

懐かしの巨人たち

Edit Category フレさんといっしょ
1週間ぶりにログインしたのはよいのですが、倉庫さんで栽培していたのをすっかり忘れていて、久しぶりにカリカリクポ・・・全滅させてしまいました(´∀`;)

bandicam 2012-05-11 21-15-16-959

枯れてしまった鉢を見て思わずうなだれてしまったうちの倉庫さんww
しかしまあこういうこともたまにはあります、仕方ないです。

フレさんにケアル杖最後の妖精やっつけるやつを手伝って~と言われたので、忍者でラテに行きました。
LSリーダーがたまたまブリアレオスの大事とりをやっていたのでちょこっとだけ手伝ってから、ラテの妖精さんエリアへ。
何だか人がいっぱいいるぞ・・・と思ったら同じくケアル杖作っている人たちでした。
早速アラになって妖精さんヒャッホイ久々に殴りまくりました。
しかし時々いた~い技を使われてHPが黄色くなってびっくりwwでも勢いでがんがん無視してやっちゃいました。

フレさんのケアル杖メイジャンが無事終わったので、LSリーダーの大事トリガーを取って帰りました。
なんだか久しぶりに巨人殴ったらとっても懐かしかったです。
人が前よりもっと少なくなった・・・というか全然いませんでした。LSリーダーもほとんどソロで全部やってるよ~って言っていました。前はソロで大事取ってる人がいると、一緒にやってたLSメンは「友達いないのか」って言ってたりして、こんなのソロでなんて絶対やりたくない~って思ったものでしたが(^_^;)
結構順番待ちしてたのになぁ・・・今じゃソロでマッタリ出来る感じだそうです。

アルマス・・・どうしようかなぁ・・・ってちょっと思っちゃったりしました。

Newer Entry黒天、閃電ふたたび

Older Entryヤグードの勇胆

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
