ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 


Edit Category スポンサー広告

ヤグードヘッドギア

Edit Category AF・アイテム・お洋服
bandicam 2012-05-05 00-37-27-073

獣人帽子ってのがあるんだよ、って大昔聞いて、なんだろうそれは・・・って思っていたら、競売の前でヤグードの顔の帽子をかぶっている人を見かけました。こ、これがその獣人帽子だきっと!?!って思ったのですが、当時はそれがどんな名前なのか、どうやったら入手できるかわかりませんでした。

そのあと誰かにそれがヤグードヘッドギアという名前だと聞いて「ヤグードの勇胆」クエを受けたようなのですが、今となっては全くと言っていいほど思い出せませんw
そしてその当時クエを受けてもヤグードヘッドギアを作ってくれるような高レベルの裁縫職人を知りませんでした。

最近ツイッターで知り合った裁縫職人さんのモグハにおじゃました時、彼がこのヤグードヘッドギアをかぶっていて、おおぉこれ昔から欲しいと思っていたのだ~と言ったら、素材の取得方法とか教えてくれました(´∀`)
わたしはクエをうけていた事すら記憶の彼方だったのですが、言われたとおり裁縫ギルドに行ってヤグード頭衣シートをもらって来ました。

そして他の材料を競売で買って、売っていなかったブガードの牙とヤグードの羽根はブガとヤグをしばいて取って来てww職人さんにお願いして合成してもらいました!!

なにこれ超カッコイイ!!キキルンフードも好きだけどやっぱりこっちのほうがイイ!猫似合いすぎ!!!
そういえばメリファトのカンパニエに行くとミケたんがこれかぶってたよな・・・でもあれは作り物じゃなくて本物の頭の皮はいで作ってるって用語辞典に書いてあった・・・www

てことで念願のヤグードヘッドギアを手に入れたぞ!
こうなったらクエを進めてハジャヘッドギアを手に入れてヤグードヒーロー召喚してやるぞ~~((o(´∀`)o))

Newer Entryヤグードの勇胆

Older EntryアーカIVへの道2

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
