ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 


Edit Category スポンサー広告

アーカIVへの道2

Edit Category メイジャン


アーカIV、ケアル杖メイジャンで、牙狼のアートマをとったから、結構時間かかるけどがんばるわ~って話をしていたら、フレさんが召喚士で手伝ってくれることになりました。二人でラテに行って、うさぎちゃんをわたしが精霊で削って、最後をホーリーミストで締めてくれるという感じです。

そんな感じでちまちまとやっていたら、同じくラテにいたフレさん二人が合流して手伝ってくれることに。
ナイトと白魔道師で来てくれたのでどんどん進んでいきます!!ホーリーIIって結構ダメ出るんですねぇ~wwあんまり打つことないから知らなかったです。

精霊打って寝かせて、また精霊打って寝かせて・・・最後を締めてもらう感じでやったのですが、これが何だかとっても楽しい感じ。精霊スキルも上がってうれしい~(´∀`)

一人だと1日10匹ちょっとくらいだったのですが、おかげで一気に終わりました。みなさんありがとうヽ(*´∀`*)ノ
お礼にほんの少しだけですがご飯を送っておきました~使ってくれたらうれしいな~~
(ノ´∀`)ノ===○

次はいよいよフラスコマラソンですね!

Newer Entryヤグードヘッドギア

Older Entry牙狼のアートマ

Comments


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
