ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 


Edit Category スポンサー広告

ナイト上げ

Edit Category ひとり活動


アルタナミッションで「夢見果てし時」をけもりんでソロクリアするために、なんとナイトを上げ始めました。とりあえずサポレベルまで上げようと思っているのですが、ぶっちゃけセンチネルが出来ればいいのですが(´∀`;)
まぁとりあえず区切りのいいところまで上げようと思っています。

いつものように西ロンフォールでFOVですが、やっぱりナイトはHP多いし固いのでとっても楽ですね。デストリアキャップかぶってたらほとんどケアルが必要ありませんでした。
オークが2匹絡んできてもへっちゃら!ってのは今までなかったかもwww
それにしても久しぶりのサブリガ、露出度が・・・(^_^;)

途中からフレさんがやってきて一緒にシンクしてラテでFOVやりましたが、敵を見つけるのが大変でした。でもここでもアビセアラテーヌで巨人狩りまくった記憶が蘇ってきて懐かしかったです。

フレさんはタロンギお勧め、って言ってたので、次はタロンギ行ってみようかなと思っています。
とりあえずあとちょっとで15ってところで今日はおしまい。
一日でレベル1から15まで上げられるなんてホント楽になりましたね~~ノベニアルリングも使ったので恐ろしい勢いで上がっていきましたww

18くらいまで一人で上げたらグスゲン鉱山のGOVに行こうと思っています。あとちょっと、ちまちまがんばります。

Newer Entry牙狼のアートマ

Older Entryやっとこさラーニング!

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
