ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 


Edit Category スポンサー広告

天よ聴け 魂の返歌

Edit Category ミッション・クエスト
アルタナミッションでけもりんを準備したついでに、長い間放置していた「石の見る夢」の最終バトル、「天よ聴け 魂の返歌」に再チャレンジしました。

Lv90の時にけもりんで一度挑戦したのですが、もうちょっとってところで負けてしまってました。ここのバトル、デルクフの塔の12か所から石を集めてこなきゃならないのですが、それがLv30制限なもので結構大変なのです。
だからちょっとやってハイ失敗、ってのは面倒くさいなぁ~って思って長々と放置していました・・・(^_^;)
まぁLv99だしアルタナムルスムいっぱい持っていけば大丈夫よね!ってことでいざいざw

bandicam 2012-04-22 19-09-11-615

とにかく裸ですwwwwwヒャーー恥ずかしすwww
(でも最近NM戦で脱がされてばっかりだったからもう開き直りだよwww)

クリスタルがデセプションって技でPCのコピーを作るので、よわよわコピーを作らせるために武器はD1の王国儀仗、装備はHPをMPに変える指輪装備とMP増やすマントだけつけています。
結局コピーは3つ作られちゃったけど、チャージドホイスカーをリキャストごとにやったら結構死んじゃいましたwwなんてヨワヨワww
コピーちゃんたちの攻撃もヨワヨワでしたが、クリスタルの技でシャズラたんが結構くらっちゃってました。
わたしのお仕事はクリスタルがガ系魔法使ってくるのでそれをスタンで止めつつシャズラたんにいたわるとアルタナムルスム。結局ペットエータ3個とアルタナムルスム7個使いました。

てことで無事に戦闘終了。
ありゃ・・・イベントがこれまた裸でもう台無しですわぁ~~~(´∀`;)

20120423001544dec.jpg

わたしのFFXIで一番好きなNPCはエシャンタール様なのですが、2番目はこの人アルド様なのですのo(´∇`*o)
もうここのシーンで大泣きですよwww
えがったのぉ~~~~アルドさまぁ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン ってw

そしてもうこのラスト、めっちゃ感動させたいでしょう!!!って感じですが、もうその罠に簡単にはまってしまって泣きまくるわたくしでした・・・最後は長~~いイベントだったけど、ホントよかったです。
そしてBGMがもうね、メインテーマなのよ!!!!泣かずにいられますかいぃい!

bandicam 2012-04-22 20-03-25-524

てなわけで、何年もほったらかしていた「石の見る夢」、ついに完結です。
ご褒美にはマルクワルドコルいただきましたよ、もちろん!これ着たくて着たくて・・・ナイズル固定やってる時に一緒だった踊り子ネコさんが着ててすっごいカワイイ!!!着たい!って石夢始めたんですからねww
一体何年かかってるんでしょ・・・はははw
追加性能はもちろんペット用です、ペット攻撃+とペットダブルアタックにしました(´∀`)

Miz120422184755a.jpg

でもこれ、オシャレな街着ですよぉ~~かわいいもん!けもりんごっつくなっちゃったから改めて嬉しくなっちゃいました!

Newer Entry闇の牙城

Older Entry雪上の嵐:藍

Comments


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
