ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 


Edit Category スポンサー広告

グラウンドストライク

Edit Category ひとり活動
昨日バスのグンバのところに行ってグラウンドストライクのクエを受けてきたので、今日は潜在外しをしました。最初にアビセアグロウのカニをドミニオンしながらやってたのですが、戦士って避けないから結構イタイ・・・で、必死にやりすぎて時間のことをすっかり忘れてしまい、強制退出させられてしまいましたww

仕方ないのでツェールン鉱山でGOVでもしながらちまちまやるかぁ~と思ったのですが、アビセアと違って通常エリアだとTPがなかなかたまりません。途中からフレさんがけもりんでやってきて手伝ってくれました。キノコはマヒさせてくれるしレベル的には低いですがとっても助かりました(´∀`)

Miz120226175446c.jpg

フレさんが晩御飯に行ったのでアビセアに戻ろうと思ったのですが、カニはイタイしどうしようかな・・・って思って、ふとラテにカエルちゃんがいるのを思い出して行ってみました。リンクしなければそれほど痛くないけど経験値もらえたっけ・・・と心配しましたが、一応20とかくれたのでこれはいけるなって思ってちまちまパワースラッシュ打ちました。カエルちゃんホントかわいいヽ(*´∀`*)ノ

Miz120226184409a.jpg

フレさんがトス上げてくれたお陰で意外と早くカエルちゃんでの潜在外しが終わり、バスに戻ってご報告。それから忍者になって西アルテパのオアシスのところに行って虎NMを倒しました。99なのでもう虎の攻撃が全然当たらなくて楽勝でした。戦士のまま行っても大丈夫だったかも???でもまぁボコボコ殴られるのが嫌なのでwww

Miz120226191847h.jpg

というわけで、無事グラウンドストライクを覚えることが出来ました。だけどこのWSもそれほど強くないってことで・・・やっぱり戦士は斧ですよね~~w
とりあえずグラウンドストライクは弱点のWSなので覚えられてよかったです。

他の武器のスキルもまだまだ真っ白なので、時間が出来たらまたスキル上げに行かなきゃだめですね。
うーーんホント白いなぁ・・・(^_^;)

Newer Entry久しぶりに釣りなど

Older Entry乱獲とスキル上げ

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
