ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 


Edit Category スポンサー広告

カエルになっちゃった

Edit Category ラーニング
Miz120123222700a.jpg

今日はちょびっとしか時間がなかったので、アビセアラテーヌのポロッゴのところにラーニングに行きました。マジックハンマーと水風船爆弾です。

K-11の段差の上から1匹つって段差の下に下ろすと、魅了されたときにポロッゴが消えて魅了がすぐにとけるって聞いたので試してみました。

なるほど・・・ほんとにカエルにされちゃうんだな・・・ってオイ、消えちゃったら倒せないじゃないですかwww
いくら技使ってくれてもこれじゃあ覚えられないよ~~~でもまぁ技使ったら速攻青魔法連打で沈めるしかないか!!ってことで釣ってきてはポコポコなぐりつつ魔法がかなりイタイのでサドンランジやヘッドで止めながらやりました。油断してると魔法どかーんとくらってすぐにHPが黄色くなってしまいます。虚空のアートマをつけていたのでHPは3000越えてたんですがww

水風船爆弾は一発ラーニングだったのですが、マジックハンマーがなかなか覚えられません。何度かやってくれたものの魅了されちゃったりしたし、結構かかりました。その間に何回もカエルにされちゃいました・・・

段の上でもやったのですが、魅了されたらポロッゴについていくんですね・・・周りに誰もいなくてホントよかったです(^_^;)
しかし魅了されるとSSも撮れないんですね~~かえるになったところ撮りたかったなぁww

Newer Entryカタイやつら

Older Entryピンクの雪国へ

Comments


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
