ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

神無85完成

Edit Category 思うこと
昨日の夜、LSメンに協力してもらって、とうとうソベクの残りの皮が全部集まりました。
早速ジュノのメイジャンモグのところに行って、神無85を完成させてきました。
なんだかほっとしたというか、やっと終わったと言うか・・・感慨深いものがありました。
せっかくなので記念にミザレオに行って、お世話になったwカニで試し打ちして、動画を撮って来ました。
たった9秒の短い動画ですが、わたしにとってとても記念になるものになりましたσ(´∀`)



最初にエンピ武器つくろうって思ったのが去年の8月、LSメンが作り始めたっていうのを聞いて、わたしもやってみようと思ったのでした。
その頃ちょっとモチベーションが下がっていたわたしは、いままでのほほんとやってきて、アホだし中の人のスキルも低いし難しいことなんてわたしには絶対に無理~~っておもって呑気にやってきたけど、ひとつくらい一生懸命頑張ってやってみてもいいかも、って思ったのでした。
難しくたって頑張ってみんなについていって、続けていけばきっとできる、ってLSメンからも励まされたし、わたしもここでやる気を取り戻してみたい!って思いました。

しかし始まってみると、わたしにほんとについていけるの~~~???って思うことがしばしば・・・忍者をようやく上げたので盾役をすることになったものの、最初にブリアレオスをやり始めた頃はどう動いていか迷ったりして何回も死んじゃってみんなに迷惑かけました。だけど一緒にやってくれたLSメンのアルマス・神無組のみんなはそんなアホなわたしにもかかわらずすっごくよくしてくれました。

ソベクに移ってから、ブリアレオスで感じていた大丈夫かな感は更に強まりました。大ニガテのペイストのグクマッツ釣りはせず、大事は基本的に乱獲で箱から取るってことになって安心はしたものの、ソベクも最初の頃は何度も死にました・・・しかも皮を流してしまって悩んでみたり、立ち位置で悩んでみたり、時々やるグクマッツ釣りで悩んでみたり・・・そのあたりはこのブログにも何回か書いたとおりです。

だけど最近やっとペイスト恐怖症もなんとか克服できたし、ソベクもちゃんと戦えるようになったし、ホントに途中で投げ出さないで頑張ってよかったと思います。

そんな頑張りができたのも、すべて一緒にやってくれたLSメンや相談に乗ってくれたフレさんのおかげだと今では思います。思い出したら涙が出ちゃいます(つд`)

あと少し、一緒にやってきたLSメンの皮があと10個程度残っているので、みんなで一気に集めて全員分完成させる予定です。90は・・・今のところ進める予定はありません。わたしはもうこれで大満足です。

思い出せば本当にいろんなことがあって、悩んだことも何もかもすべてすごくいい思い出です!みんなホントにありがとう!!


ついでに新WSの瞬の動画も撮って来ました。メリポ1振りなのでよわよわですが、かっこよいのですw

スポンサーサイト

Newer Entry過去世界へ

Older Entry戦士で行ってみた

Comments
おめでとうございます! 
神無85完成おめでとうございます!88888!
瞬、カッコイイですよね。新wsはどれもハデハデというか、多段が多くて見栄えがいいので目移りしてしまいます。どうしようかなあ。
 
Re 
ありがとうございます。とうとうやりました!
といいながら、完成後なかなかログインできなくて活躍できてないんですがww
わたしまだメリポがたまらなくて瞬に1振りしただけなんですけど、他何に振ろうかなぁ~と悩み中です。
LSメンがいろいろ見せてくれるので目移りしちゃって困ります~。
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
