ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 


Edit Category スポンサー広告

レベル上げ

Edit Category LS活動
限界を突破したにも関わらず、年末のリアルイベントのためになかなかログインが出来ず・・・レベル上げが出来ないのでちょっと焦っています。木曜日の固定活動のために赤だけでも早く99にしたいのですが(^_^;)

今日はようやくログインできたのでLSの乱獲に参加できました。ウルガランのドミニオンです。いつもより若干人が多いかな?という感じだったので、最初は牛をやっていたんだけど途中からラプトルに移動しました。

とりあえず今日は95→97に。あとちょっとで98になりそうです。もう一度がんばれば赤はカンストしそうです。

だけどレベル上げもだけどWSにメリポ振りたいよね・・・今まだメリポが10しかないのです(つд`)
WSよりレベル上げるほうがやっぱり先だろうけど、新しいWSをみんなが打ってるのを見るとやっぱりかっこいいなーうらやましいなーw

まぁそういいつつもぼちぼちやるしかないなぁと思ってます。

Newer Entryスキル上げ用ごはん

Older Entry続々突破!

Comments
!! 
いつの間に限界解除されたのだ(ρ_;)
おいてけぼりになってしまう〜;
年末年始は遊びにいかねば;
 
Re 
さりたんお久しぶり~
限界突破はもう既に超カンタンになっちゃってるから、いつ来てもみんなすぐ手伝ってくれるよ^^
心配ないから安心して遊びに来るのだ!!
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
