ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 


Edit Category スポンサー広告

クリスマスの調度品

Edit Category イベント
メリースターライト!
今年もこの季節がやって来ました。もうサンドリアはツリーのライトアップがめっちゃきれいです~~ヽ(*´∀`*)ノ
思わず踊っちゃいたくなりますww

Miz111217033404c.jpg

今年の目玉はサンタ脚装備!とうとうズボンが追加されました。ちょっとだけ太もも出てるけどやっぱカワイイ~
ゴブリンのクエを2回クリアするとHQズボンがもらえて、それを装備してゴブリンに獣人貨をトレードすると今回新しく追加された調度品がもらえます。獣人貨はなんでもいいみたいだったので、倉庫に置いてあった獣人金貨と獣人銀貨をトレードしました。

Miz111217040212c.jpg

ジュノツリーもそうだったんですが、雪がちらちらと降ってとっても素敵・・・わたしは根っからのサンド人だなぁって思うのが、やっぱり三国の調度品でもサンドのものが一番好きなんですよね~~毎回。今回も真ん中のサンドリア様式のものがやっぱり一番気に入ってます。まぁサンドのモグハにはやっぱりサンド様式の調度品がしっくりくるようになってるんでしょうね。

限界突破もせずに何やってるんだと言われようが、イベントと調度品には目がないのですw

Newer Entry最後の試練!

Older Entry新レシピ!

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
