ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 


Edit Category スポンサー広告

新レシピ!

Edit Category 合成・釣り
実は限界突破よりも新しい汁ペットとかごはんのレシピとかそっちの方が気になって仕方ないです・・・
もうね、何もかも投げ出して材料集めに行きたかったりしてwww

てことで新レシピ覚書。

地竜汁:『すべすべサイラス』 水クリ、リトルワーム、ヨロイ蟲
沖魚汁:『小粋なマック』 水クリ、ハムシー、メルジャンバルウ、ライノキメラ
博打汁:『忠義のファルコア』 水クリ、ゼラチン、野牛の肉、アバイア
闇汁:『不作法なラフィー』 水クリ、龍の肉、ノパル、アガリクス
ペットシータ:土クリ、サンドリア小麦、蒸留水、プークの卵、ルスゾルの肉
BBEピタ:水クリ、メープルシュガー、岩塩、アトルガン小麦、ゆで卵、蒸留水、野牛の干し肉、シャラムビーチーズ、ブロッコリー
マリーニャ:炎クリ、メープルシュガー、オリーブオイル、アトルガン小麦、鳥の卵、ボンゴラ、バストアスイーパー、ギガントオクトパス、ウルガランミルク

とうとう来た!ペットシータ!!だけどまたルスゾルの肉かよ!!!こないだ過去サンドクエで過去ボスディンに行った時うようよいたよな・・・取りに行くしかないか・・・ユリィたんの出番ですな。

カエルちゃんはすぐに作れるな~でもWikiみたらLv23ってなってる・・・弱いのか?!きっとキャリーたんと同じようにLv23から呼び出せて・・・ってやつよね(^_^;)そうと信じようw
アプカルはお魚どうにもなりませんなぁ~~ってヒポもじゃん・・・こんなレシピひどすぎるよ(ノД`)またみんなから非難轟々だよきっと。
亀のノパルもカルゴナルゴ城砦で採集だけど、前に一度行ったら全部まわるの大変な感じだったしなぁ・・・どっちにしても一人じゃちょっと難しそう。食糧倉庫さんが奇跡的にノパル1個持ってたから作れるには作れるけど。

BBEピタはブロッコリーがグロウベルグでの採集で取れるって聞いたのですぐ作れそう。ピタサンドがイマイチ効果どうなの??ってのでコカトリスピタ作るつもりだったから、全部作って試してみたいな~~。
マリーニャは・・・やっぱりここでもお魚なのね(^_^;)でも調べてみたら自分でも釣れそうな感じ。サルテーニャ系はサルテーニャで十分効果感じられるから上位のはわざわざ、って感じもするけど、やっぱり一度は作ってみたいよね!

Newer Entryクリスマスの調度品

Older Entry香味石

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
