ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

いつかあげるぞコルセア!

Edit Category LS活動
いつものようにソベクメンバーでミザレオに乱獲に行きました。今日も青魔道士で参加です。青魔法スキルが上がったお陰で物理系青魔法が当たるようになったので、殴りと魔法両方やりました。
ヘッドバットの連打で青魔法スキルがぽこぽこあがり、殴る方も黄色〆できたりしてやっぱり80になると少しは役にたてるかなぁ~と思ったけどぼちぼちでした。

ペイスト大事が全員分出たので、移動してトカゲとブガの大事を取りに。今日はいきなり片手剣の弱点を狙います・・・なんだかいつも忍者なのでちょっと新鮮!
メンバーの一人が既に秘を打つので削りがやっぱりはやくていいですね~~わたしもがんばらないとな~w

全員分大事を取った後、残ったメンバーにアプカルのヤーンのラーニングをお願いしました。運良く1匹目でいきなりヤーンwwわたしはおもいっきり寝かされましたが、95のみなさんは全然寝てませんでしたwwそしてこれまた一発ラーニング。ありがとうありがとう!!

その後久しぶりに来ていたLSメンの無常のアートマ取りにクタレイを見に行ったら、おもいっきり放置されていたので忍シ白暗青でやってみました。昔やったときはもっともっと大人数で・・・それでも瀕死になったり死んじゃったりしたなぁと思ったのですが、なんだか普通のNMとあまり変わらない感じで普通にたおせました。青弱点狙いで一生懸命殴りましたが、なかなかTPがたまらなくて・・・しかしレイダーブーメランとナバーチマントが無事出ました。コルセアはまだあこがれの段階だけど(こないだジョブとったばっかりだしww)マントもらいました。絶対上げるぞコルセア!といいつつ、青魔道士もまだまだですしねwwそれと51で放置してる白とか先に上げたほうがいいんだろうしなぁ・・・

しかし最近金欠気味で白を上げても魔法が買えません(ご飯真面目に作りなさいってww)
青魔道士ってホントお金かからなくていいね~~ヽ(*´∀`*)ノがんばって海にラーニングに行こうっと。
スポンサーサイト

Newer Entry海の生き物たち

Older Entryいたいよひどいよ~

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
