ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

食料品倉庫さん拡張計画その2

Edit Category ミッション・クエスト
お風呂に入ってさてログイン・・・でとりあえず競売に行ってみると、なんとエンゼルオーブが出品されてるじゃありませんか!!わ~いこれでアトルガン皇国へいけるぞ!!てことで早速ゴブにトレードして無事かばん容量が80になりました。

食糧品倉庫さんはウィン人なので、セルビナに行くのにマウラから汽船で行ったのだけど、マウラに寄ったときにふと思い立ってホームポイントをマウラにしておきました。白門行くのに汽船でマウラから行くことになるからです。ジュノをでてゴブにさっくり殺されてwwマウラにひとっ飛び。汽船に乗ったら船倉でおとなしく到着を待ちます。

そしてついについに食料品倉庫さんはアトルガン皇国に降り立ったのでした!!

早速ナジャ社長のところに行って、アトルガンミッション「不滅の防人」を受けました。不滅隊に差し入れを持っていけば傭兵になれて、モグロッカーが使えるようになるのです!

ネットで調べたらハルブーン監視哨が楽だって書いている人が多かったので、またもや地図帳を片手に一走り。無事到着して不滅隊の人発見!話しかけたらエルのオジサンでした・・・あれ?メインでやった時って怪しい話し方するオネエサンだったからここ来てないのか・・・遙か昔のことで全く覚えていません^^;

移送の幻灯使って白門に戻り(そうだ、こっちがわから開けないと使えるようにならないんだったなぁ~)、ナジャ社長に報告して無事モグロッカーが使えるようになりました。

さてこれから約1ヶ月、食料品倉庫さんは白門待機です。1週間ごとにロッカーを拡張しなくてはなりません。手数料がなにげに結構かかるので(霊銀貨4枚と黄金貨10枚)、メインの戦績で足りるかどうか・・・ちょっと前にワラーラターバンもらうのに戦績いっぱい使っちゃったんだよね^^;足りなかったら競売で買わなくちゃ。

というわけで今回の食料品倉庫さん拡張計画はとりあえず終了です。なんだかちょっとだけメインで初めて白門きた時のこととか思い出しちゃって楽しかったです!
スポンサーサイト

Newer Entryソベク連戦

Older Entry食料品倉庫さん拡張計画その1

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
