fc2ブログ

ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スーパー乱獲

Edit Category LS活動
Miz111203131430a.jpg

今日はお昼頃からソベクに連れていってもらいました。大事をLSメンお二人から提供してもらって、5個も皮をもらうことができたのでとっても嬉しかったです!なにげなくSS撮ったらめっちゃ怖いものが撮れたので貼っちゃいますww

その後またもやLSメンの型紙取りのお手伝いに行きました。ナバーチ集めだったのでアットワのワモーラとグロウベルグのピクシーだったのですが、今日はヘッポコ黒魔道士で参加です。ちょっとずつ慣れてきましたが、まだまだヘタクソですね~(^_^;)

その後は恒例ウルガラン牛ドミニオンスーパー乱獲に行きました。わたしは青魔道士用にメリポが必要なので、今日は忍者で釣りまくりましたwwあまりライバルもいなかったのでかなり順調に経験値もらえて、箱係の人もどんどんレベル上がっていました。ウルガランの牛ドミニオンはホントに「スーパー乱獲」なんですよね。うちのLSでは乱獲といえばだいたいココなのです。レベル上げるのって今は本当に楽ちんなんですね~~w

miz111204003535b.jpg

夜になってミザレオ大事取り乱獲に移行したんですが、今日はなかなか大事が出ませんでした。夜遅くなったのでグクマッツが釣れるかもしれないと移動し、乱獲をしつつグクマッツ待ち・・・何回か負けちゃったけどとりあえず3回目くらいで無事に釣ることができて、大事もらえました。ブガとトカゲもトリガーを取って大事にしました。これで次はソベクがまた出来ます!
スポンサーサイト



Newer Entryグクマッツにからまれた

Older Entry型紙取り

Comments


 
03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02 04


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS