ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

失敗

Edit Category 思うこと
昨日はミザレオでの大事取りからソベクに行きました。
人が少なかったので、乱獲大事取りじゃなくてグクマッツを釣れたら釣って、という感じで行ったのですが、人が少なかったので何匹目かに釣ることが出来ました。わたしはペイストが生理的にものすごくダメなので、インビジをしていてもペイストの中で張るのがものすごく苦痛です。でもやらないわけには行かず、心臓ものすごくバクバクさせながらやりました。ソベクをやる前に一番心配だったのがグクマッツだったのです。こいつを釣らないとソベクが出来ない・・・って思っていたら、箱から大事をとる法をメインにするよ、って言ってもらえてどれだけ嬉しかったか。昨日は張っている人が少なかったおかげで何匹目かに釣ることができて、本当にすごく嬉しかった。うれしくてうれしくてちゃんと写真も取りました。



だけど問題はソベク戦。大事を持っていないわたしともう一人のLSメンがグクマッツを釣っている間に他のLSメンはブガードやトカゲを青〆したりして時間を出してくれていました。当然のことながら戦利品にブガードの皮やトカゲの皮、トカゲの卵とかがいっぱいある状態になっていました。

わたしは先日ブガードの皮でかばんがいっぱいになっててソベクの皮をながしちゃったこともあって、ソベクをわかせる前にかばんの荷物整理して枠開けました。ところが自分の分をロットしたらまた皮が流れるログが出て・・・びっくりしてかばんをみたら、トカゲの皮とか卵とかが1個ずついっぱい入っていました。どうやら戦闘中に流れてきてしまっていたようです。

ソベクやる前にかばんの整理をしなきゃ!!ってすごく思い込んでて、流れた後にLSメンに「ロットする前にかばんチェックしようね・・・」って言われて初めて気づきました。その通りですよね・・・常にかばんにすごく空きがあればいいんだろうけど、最近そんなにかばんに余裕がない状態でのソベク戦なので、こんなことが起こってしまうんでしょうが、結局は自分が確認しなかったのが悪いんです。

ソベクの皮が流れてしまったのが悲しいんじゃないんです。せっかくみんなで時間作って集まってやっているのにわたしの不注意でそれを流してしまうってことは、結局みんなの時間をそれだけ無駄にしちゃったってことなのです。それが本当に悔しいし申し訳ない。それが悲しいのです。

こういうことがあると、次はちゃんと気をつけてやればいいとは思うんですが、やっぱり落ち込んでしまってどうにもならなくなりました。
スポンサーサイト

Newer EntryLS

Older Entryコルセアジョブゲット!

Comments
 
ほっしゃん。じゃないよw ほーしゃんですw
ゲームのユーザビリティが悪いのだw
元気よく、楽しみましょうw
 
Re 
ありがとうです;;
ホント、どうしたもんかと思います・・・
 
 
金目のものはあずかりまっせ・・・・売っちゃうかもだけど・・
ま~元気をだしなされ^^みんなまたがんばってくれるよん~~
 
 
( ̄^ ̄)ゞドーーーーン!
タビコ登場!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きゃはははー
大丈夫です、ミッジさまぁ♩
タビコなんかしょっちゅうですv-355
タビコなんかエクレアでもありますょ(^◇^;)あはは
でも、こんなに元気だから大丈夫だいv-411
ホントは落ち込んでるときもあるけどね〜v-394
 
Re 
みなさんありがとう・・・
ちょっといろいろ考え中です・・・
 
 
ブリ兜を豪快にパスしてしまった私にはその気持ち解りますぞ!
私の場合、自らの入力に起因するものである分悪質ですが。
すごく怒られました(´・ω・`)
 
 
慈叡さんも神無つくってらっしゃるんですよね~
パス・・・計り知れない強さです^^;
お互いにがんばりましょうね!
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
