ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 


Edit Category スポンサー広告

12/07のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

新エリアの門あけはかなりコワイけど、そのコワイのが冒険してるって感じですごく楽しい!ホント、このヒヤヒヤした感じ、昔を思い出すね~~ #FF11
12-07 23:57

とりあえず陸ガニのふんどしと野兎の尻尾をあっさり手にいれたので(ライバル皆無だったww)風林火山とウサギ耳をげっとしといた。早く薔薇散らせたいな~~~まってろオバケwww #FF11
12-07 23:55

新アビセアエリアめぐり終了。ついでに最後に行ったウラルガンの門あけ完了。#3は崖から滑り落ちるところで、探しに探してようやく見つけたけど、ここ開ける必要ないんじゃね??って正直思ったすw #FF11
12-07 23:40

無事限界突破。モグの前がヨアヒムの前みたいになっててワロタwwそれにしてもジョブエモーションよそでやってよ~~wwうざかったわ~~風林火山みんなやりすぎだろw #FF11
12-07 20:35

モグサックきたーー!!80個も収納が一気に増えるとテンションあがるわぁーw #FF11
12-07 20:06

VU完了して入ってみたら・・・LSまだ誰もいなかったwww
12-07 20:06

あうー帰ったらやっぱり35%で止まってた!でもやり直したらどんどこすすんでる~~~今の間に御飯食べようっとw
12-07 19:18

LSで週末にアビセア行くおかげで野良で参加する必要がないので、平日はゆっくりミッションや低レベルジョブ上げや合成が出来る幸せ。 #FF11
12-07 13:25

そうだピザ大量生産して儲けるぞ~わははは…ってそこまで大儲けは出来ないんだがw
12-07 13:22

VU途中で放置して会社来たけど普通に終わってくれてたらいいな~てことで早く仕事終わらないかな~
12-07 13:20



毎日1枚呪符デジョンはかなりうれしい。もう戦績なくなりそうでどーしようと思ってた矢先ww #FF11
12-07 08:59

メリポ5Pと魔人印章10枚かぁ~よかった今回も簡単でwww #FF11
12-07 07:48

LSメンの限界突破クエグッズあつめも無事終了し、ちょこっと汁を錬成で作ってからログアウト。いやぁ~明日が楽しみだねww #FF11
12-07 00:49



Newer Entry12/08のツイートまとめ

Older Entry12/06のツイートまとめ

 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
